--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/05  トレード成立 その5 

最近は全国対戦よりも育成に重点にプレイを重ねています。
メインでの新しい海編成に加入したヘンメや新ノリス、
サブICではギャビーがメインになりますね。

前置きが長くなりましたが、今回はSNSで友人登録されています
ケレンスキーさんとのトレードが成立致しましたので、こちらをお伝え致します。


ケレンスキーさんからのトレード R心眼アムロ+新レビル(2008年)



ケレンスキーさんの内容は、

希望:R心眼キャスバル

放出:R心眼アムロ+α(新レビル、新ブライト、軍服ウラキのどれか)


ちょうどR心眼キャスバルが2枚所持していたので
すぐにトレードを提示、無事にトレードが成立致しました。

また、+αカードはレビルが現Ver排出と言う事で
レビルをプラスしていただきました。
これでコレクションがまた一つ増えて、嬉しい悲鳴です。

地元ではGCBを扱っているリサイクルショップのグループが
軒並み休業に追い込まれ、コレクション調達が難しくなっています。

この休業によってトレードの重要性を改めて感じました。
(地元でもトレードOFFが出来ればいいんですけどね~)
ケレンスキーさん、トレードありがとうございました!!


[ 2008/12/05 12:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)

12/20  トレード成立 スペシャル版 

みなさん、こんばんは!!

今回はたくさんのトレードが成立致しましたので、
こちらの方を順次お伝え致します!!


トレード成立 SP版01



まずは、SNSで友人登録していますケレンスキーさんとのトレードから。


ケレンスキーさんのトレード内容は、

放出:ガンダム試作3号機ステイメン

希望:マドロック(排出版、枠問わず)

こちらはすぐにマドロック(80枠初期)排出を提示です。
(確か記事が上がって30分未満で直メしたっけ)
ステイメンが全然出なかっただけに、今回はホントに助かりました!!


続いてはハルカナ隊長とのトレードです。


ハルカナ隊長とのトレード内容は、


放出:新レビル(新イラスト)


希望:リック・ドム(アナベル・ガトー専用機)


トレードの少し前から交渉がありまして、個人的には
新UCカードが出れば万々歳でしたが、まさかレアを出して
頂けるなんて…。
こちらはコレクション用としてバインダーへ納めさせていただきました!!
(おまけとして優良UCやCも何枚かいただきました!!)


トレード成立 SP版02



さらに、K2Kさんからもトレードしていただけました!!

K2Kさんとのトレード内容は、

放出:ゾゴック


希望:リック・ドム(アナベル・ガトー専用機)+
   ジム・スナイパーII(リド・ウォルフ専用機バルカンポッド仕様)


こちらのトレードは私がゾゴックが欲しかったので
思いっきりクロニクルの☆☆を2枚セットで交渉に持ちかけてみました。
快くOKして下さりましたので、そのままトレード成立です。


最後は、bbさんからのトレードです。
bbさんからのトレード内容は、

放出:クロニクル版ガンダム試作3号機デンドロビウム

希望:クロニクル版ヒルドルブ


きっかけは私がSNSで提案したトレードです。
内容は違いましたが、こちらがダブったヒルドルブと
デンドロビウムとトレードOK、とbbさんから持ちかけて頂いて
幸運にもトレードが成立致しました!!

さらにbbさんからゾゴックとソフィもおまけしていただきました!!

ブログにも書きましたが、宴会の席で
マリオン争奪戦に何とか勝ち残って、マリオンもいただきました!!
この2枚はホント出ないだけに嬉しさが違います!!


今回トレードしていただいた
ケレンスキーさん、ハルカナ隊長、K2Kさん、bbさん、
誠にありがとうございました!!


[ 2007/12/20 23:09 ] その他 | TB(0) | CM(2)

04/04  バトンがやってきました! 

みなさん、こんばんは~♪
先日、ユウキさんからクロニクルを3箱受け取ってほぼ全種類揃いました。
試作型リックドム(デラーズ機)とドム・トローペン(キンバライド基地仕様)も
2枚ずつあり、カード資産も心強くなりました。
ユウキさん、本当にお世話になりました!!
そしてハルカナ隊長、配列を教えて頂いてありがとうございました!!

今回はGCB関連から少し離れて、KAZさんやユウキさんからもらった
「直感バトン」なるものに答えてみました!

KAZさんのブログで答えたものと私のブログ&SNSで多少変わっていますので
時間のある方は比較されて下さい。

それでは、

○Q1.アニメといえば?

ガンダムシリーズ全般
蒼き流星SPTレイズナー
きまぐれオレンジ☆ロード
おねがい☆ティーチャー
おねがい☆ツインズ
舞-HiME

…etc.

ガンダムシリーズで(1st以外で)特に好きなシリーズはVガンダムとガンダムX。
両方ともDVD-BOXを購入しました。


○Q2.コミックといえば?

ヨコハマ買い出し紀行
KAZAN
並木橋通りアオバ自転車店
アニメがお仕事!
ふたつのスピカ
聖戦記エルナサーガ
バーテンダー
りびんぐゲーム


番外:密・リターンズ(前半に限る)


…etc.


○Q3.声優さんといえば?

井上喜久子さん
中原麻衣さん
井上和彦さん
鶴ひろみさん

…etc.


Q4.Q3の人といえば?

井上喜久子さん…エレクトラ(ふしぎの海のナディア)、アイナ・サハリン(08MS小隊)、風見みずほ(おねがい☆ティーチャー、おねがい☆ツインズ)、真田紫子(舞-HiME)

中原麻衣さん…宮藤深衣奈(おねがい☆ツインズ)、鴇羽舞衣(舞-HiME)

井上和彦さん…エイジ・アスカ(レイズナー)

鶴ひろみさん…鮎川まどか(きまぐれオレンジ☆ロード)、美神令子(GS美神)、




○Q5.曲といえば?

音楽ゲームの曲全般。アニメ関連はKOTOKOとか奥井雅美とかいろいろ(笑
好きな曲のジャンルはJAZZ、ボサノヴァとか。
ちなみに邦楽はほぼ皆無ですが(滝汗)、一時期は倉木麻衣を聴いていました。

数年前にサイトでアニソンOFFした時、7人くらいで5時間熱唱しましたね(笑



○Q6.ゲームといえば?

日本ファルコムの「イース」「イースII」「ソーサリアン」「英雄伝説I・II」
グローディアの「エメラルドドラゴン」
あとは初代GBの「魔界塔士Sa・Ga」「Sa・Ga2 秘宝伝説」
「アレサ」シリーズですかね。

私は幼稚園の頃からパソゲー>>>コンシューマでした。



○Q7.ラジオといえば?
スイマセン、ラジオは全然聞かなくなりました…(汗



○Q8.サイトといえば?
身内・リンク先は必ず1日1回巡っていますよ。


○Q9.雑誌といえば?
不定期だけどMac Fanは買ってますね。
2年くらい前まではゲームラボを毎月買ってました(笑



○Q10.前の人のQ11とは?
ビルダーらしく『一番情けない負け方をした相手のデッキ』とは?
(ユウキさんの質問から答えました)

0079ビルダーでガルマザク+低コストパイロット+伏兵ワラデッキで
盾一枚剥がせず完敗しましたね…(滝汗



○Q11.次に聞きたい質問は?

旅行するなら、飛行機派?それとも電車派?



○Q12.次に回す5人
ある程度行き渡ってるので、大丈夫でしょう(笑



といった感じでしょうかね。
少し内容が濃かったかなぁ(笑



[ 2007/04/04 23:16 ] その他 | TB(0) | CM(9)
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


