--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/29  プレゼント企画行ないます!! 

みなさん、こんばんは!!
GWの予定などは立てられましたでしょうか!?

今回はみなさんへの感謝の気持ちを込めてプレゼント企画第1弾を行います!!
私なりに結構頑張ってみました!!


図書カード1000円分




特賞:図書カード1000円分(1名様)
少しお金を足せばガンダムエースを2ヶ月分購入できます(笑



UCコウ・ウラキ&UCロングライフル



GCB賞:UC コウ・ウラキ(1名様)
     UC ロングライフル(1名様)

0083主役であるUC版コウ・ウラキ、実弾版ビーム・マシンガンの
UCロングライフルを各1名様にプレゼント!!



ガンダムクロニクル2 戦慄のブルー



クロニクル賞A:ガンダムクロニクル2(1997年発売)
        戦慄のブルー CGイラストカード5枚セット

こちらはトレーディングカード全盛期に発売された
ガンダムクロニクル2のカードです。
なお現在入手不可能となっております。




ガンダムクロニクル2 Vガンダムカード




クロニクル賞B:ガンダムクロニクル2(1997年発売)
        Vガンダム メインキャラ&V2ガンダムセット

こちらも現在入手不可能なガンダムクロニクル2のカード5枚セットです。
私の趣味と再評価していただきたい思いもあり、Vガンダムとさせていただきました。


ガンダムクロニクル3 Vガンダムカード




クロニクル賞C:ガンダムクロニクル3(1997年発売)
        Vガンダム リガ・ミリティア&ザンスカールキャラ&
        MSカードセット    

ガンダムクロニクル3より選出致しましたVガンダムのカード9枚セットです。
こちらも現在入手不可能なアイテムとなっております。


○応募方法
アップ日である4/29(日)~5/2(火)23:59までに
どの商品が欲しいかコメントを下さい。
応募1名のままで締め切り日を過ぎますと即決となります。
応募多数の場合は抽選とさせていただきます。


○結果発表
GW明けの5/7(月)~12(土)の間にブログ上で行ないます。


○商品の発送
5/13(日)より順次発送を行ない、5月下旬までには発送完了予定です。
また、トモローさんを除く九州支部のメンバーが当選された場合は
手渡しになります。

ブログの常連さんだけでなく、一見さんもOKです!!
どしどしご応募ください!!




[ 2007/04/29 01:58 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(20)

04/23  新カスタムの確認と実験 

最近、公私共に疲れ気味なケン・サスガです(滝汗
嬉しい事が続いた後には辛い事が来るものでしょうか…。


土曜日は夜に少し時間が空いたので、楽市楽座 熊本店へ足を運びました。
そういやハルカナ隊長たちはナムコワンダーシティにいらしたみたいですね。
まぁ、私の単独行動はいつものことですから(苦笑


ネタ対戦会の方はザク・マリンタイプのワラデッキで頑張りましたが
マッチングせずに定刻が終了。やっぱり時報使った方がいいのかな?

マッチング会の時間も過ぎたので、全国対戦しながら息抜きに
思い付いた事を実験したりしていました。

ひとつは「ガンタンクでバリケードは作れるか?」という疑問。
工作部隊のカードには

「ウェポンカードを装備していないモビルスーツがのみ使用可能」

と書いてあります。

そしてガンタンクの分類は「モビルスーツ」。

試してみましたら、ちゃんとバリケードが作成出来ました。

しかし、マニュピレーターが砲心でよく出来るよなぁ(笑
後方支援のガンタンクにはピッタリのカスタムかもしれませんね。

あ、「今更かよ!?」って言わないでね(笑


次に「デコイ・ビーコン」のダミー光点についての確認です。
狭いながらも自分のネット範囲内で廻った中で、効果についての
検証が取りあげているブログやサイトが見つからなかったので
確かめてきました。

防御重視の状態で防御重視ボタンを押すと、凸部の光点が作成されます。

…が、これって早いスピードで前方に飛んじゃうんですよね(笑
おまけに地形を無視して飛ばせちゃうし。


ちなみに1ユニットで2つダミー光点を飛ばす事が出来ます。
(↓↓こんな感じ)


デコイ・ビーコンの確認画面



簡易マップと照らし合わせてご覧下さい。
手前にいるのが私たちの部隊(2ユニット+母艦)で、
画面中央がビーコンを飛ばしたダミー光点。


ダミーを飛ばす見た感じスピードは高速移動くらいの早さになるのでしょうか。
ケンプファーの高速移動とかでダミーを出して奇襲をかけてみるのも
いいかもしれません。
でもやっぱりネタカスタムというイメージがあります(笑


○戦績
・13戦5勝8敗
(うち全国対戦は3勝5敗)
 CPUもだんだん強くなってきています。


◇入手カード
連邦C:アクア・ジム×2、エイパー・シナプス、レール・キャノン
ジオンUC:ハーディ・シュタイナー、イフリート
ジオンC:陸戦型ザク(ドアン専用機)×2、コミュ
カスタムUC:策謀の宙域
カスタムC:対抗心×2、定置迎撃





[ 2007/04/23 00:03 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(2)

04/21  トレード成立 その2 

今回はハルカナ隊長に続いて、いつもブログへ遊びに来てくださる
KAZさんからトレードが成立致しました!!
そちらのトレードとパワーアップしたサスガ隊の編成案をご紹介致します。

先週の事ですが、某ルートでノリス・パッカードを運良く2枚入手する事が
出来まして、KAZさんとトレードの交渉にあたりました。

な、何とKAZさんからはビーム・マシンガン(ガーベラ・テトラ用)を
ご用意して頂けるという事!!!

というわけで、早速トレードが成立してノリスを郵送、
今週の水曜日にビーム・マシンガンが届きました!!

ビーム・マシンガン(ガーベラ・テトラ)



これで夢のRシーマ様のロマンデッキが組む事が出来ます!!

Rシーマ+ガーベラ・テトラ+ビーム・マシンガン(ガーベラ・テトラ用)
+シールド(ゲルググ)+精鋭部隊

おかげさまで1ユニット限定戦は心強くなりました!!
KAZさん、トレードありがとうございます!!!


心強いトレードのおかげで、サスガ隊のパワーアップ案が出来ました。


クルツ+ゲルググ高機動型(エース仕様)+ビーム・マシンガン(ゲルググJ)
+バックラー・シールド+高出力ジェネレーターor対抗心


ナカガワ+ゲルググ高機動型(素)+ビーム・マシンガン(ガーベラ・テトラ)+
シールド(ゲルググ)+OPブースター


母艦:マ・クベ+脱出艇

コスト合計:930


これで大尉を目指して戦場を駆け出してきます!!




[ 2007/04/21 04:51 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(2)

04/17  連邦で大尉になれるか…!? 

15日(日)の対戦会は朝イチから参加しましたが、
誰ともマッチングせずに終わりました。
センターモニターでも確認出来なかったので、また次回楽しみにしています!!

さて、ここから本題へ参ります。

昨日、午前中から買い物ついでに楽市楽座 熊本店へ足を運んでみました。
平日の午前中なのに6台埋まっていたのにはビックリしたなぁ(笑

連邦が大尉昇進がリーチになりそうだったので、連邦メインでプレイ。
全国対戦第一戦はサイド7。相手編成は、

ミハイル+ケンプファー(フル装備)+ザクバズーカ(増加M)×2+ルナ・チタニウム合金

STバーニィ+ザクII改+MMP-80マシンガン+シールド(グフ)

アンディ+ザク・キャノン+ザク・バズーカ+ラッツリバー3連装ミサイル・ポッド


艦長:一般兵


のサイクロップス隊のほぼロマンデッキという熱い編成。


こちらは、


フランシス+ガンダム5号機(プロモ)+ハイパー・ビームライフル+シールド(4・5号機)+対抗心


アニッシュ+ステイメン(クロニクル)+UCロングライフル+STシールド+対抗心


母艦:マチルダ+ドラゴン・フライ


ケンプファーの高速移動からの射撃×3や、ビルの密集地帯で煙幕に隠れながらの
射撃×6など射撃の使い方がすごく上手い方だった。
序盤からアニッシュが赤ゲージになって、劣勢になった状態で攻める事に。

前半から母艦を使って確実にダメージを奪って、ビルの上を確保しつつ
青撃ちロングライフルで主導権を握り始める。
上手くバーニィを再出撃せずに撃墜する事が出来、かろうじて第一戦目は勝利に。


第二戦目はお互い昇格戦となった。


私は同じ編成で、相手編成は


UCアムロ+MCガンダム+ハイパー・バズーカー+Rビームライフル


STシロー+Ez8+専用ビームライフル+ブルパップ・マシンガン


サリー+ジム先行量産型+Rロングライフル+小型シールド+外部ジェネレーター


母艦:一般兵


相性の関係でサリーが弱気スタートとなり、攻めるチャンスが生まれた!!
と思ったら、きっちりUCアムロがそれをカバーしてきます。
ハイパー・バズーカーの射程に苦労し、なかなか近付けません。
護衛にSTシローも割って入り、テンションが通常に戻った
サリーの方から長いロックが伸びてくる!!


ロングライフル発射だ!!



フランシス、アニッシュの両方のシールドが一気に破壊された!!
さらにUCアムロとSTシローにより時間稼ぎをされて
再びロングライフルを撃たれてしまった。


シールド無しでの防御で一気に赤ゲージに!!


サリーをどうにかしないとヤバいぞ!!
前回と同様に母艦を前面に出しながら青撃ちロングライフルで遠方攻撃、
母艦を絡めたつるべで何とか流れを変えて、サリーを一時撤退。
同時にMCガンダムもミデアの機銃でゲージを奪い、ギリギリまで残して行く。

STシローを一時撤退してMCガンダムを撃墜させようと思ったが、手違いで
ミデアの機銃でMCガンダムを一時撤退させてしまうミスが(汗

相手も母艦を出して来て、フランシスとアニッシュが機銃で一時撤退されてしまう。
ここでシールドを無くしたのが大きく響いてしまった。

再出撃の間はマチルダのミデアのみ。
相手の周りをグルグル廻りながら機銃を撃ち分けて攻撃するが、2機が再出撃した頃に撃墜されてしまった。

ドラゴン・フライで画面端へ逃がし、援護しつつSTシローを撃墜。
サリーも再チャージの間は格闘で突っ込んでくれたので、ガンダム5号機の射撃×2で足止めしつつ撃墜に成功。
残るMCガンダムをUCロングライフルで武器を破壊しながら追いつめ、
とうとうコア・ファイターにまでする事が出来た。

しかし、撃墜すべくコア・ファイターを追っかけているうちにタイムオーバーがきてしまい戦闘終了。

運良くゲージはこちらが多く残って、何とか大尉へ昇進する事が出来ました!!

最近はコア・ファイターで逃げられるパターンが多くなって来たので
上手く捕まえる動きを身に付けたいですね。


あとはジオンメインICで大尉を目指さないと…。


○戦績
・9戦6勝3敗
(うち全国対戦は2勝0敗)


◇入手カード
連邦UC:コウ・ウラキ、陸戦型ガンダム(WR)
連邦C:チャック・キース、ガンダム・シールド、フォールディング・バズーカ、ロブ
ジオンUC:ザクIIF型(ドズル・ザビ専用機)
ジオンC:脚部3連装ミサイル・ポッド
カスタムC:対空砲弾




[ 2007/04/17 14:23 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(6)

04/14  トレード成立 

今週は現場が私一人だった為、ずっと労働時間11時間オーバーだった…
かつて体験した残業月100時間を思い出させます(滝汗


そんなリアルがハードの中、嬉しい事がありました。


先日、ハルカナ隊長のブログにてトレード募集の記事がございました。


トレード内容は、

[希望カード]
シャア専用ゲルググ(背部シールド仕様)

[放出カード]
Rシロー・アマダ


幸いシャア専用ゲルググ(背部シールド仕様)は2枚持っていたので、
事前にメールで交渉、お礼にザメルをおまけでつけていただけると言う事で
交渉が成立!!
RシローはGCBをプレイした頃からの憧れだったので、今回のトレードは
すごくタイミングが良かった。
さらにザメルに興味を持ち始めたので、ホントに願ったり叶ったりです。

お互いトレードしたカードを使って全国対戦へ乗り込みましたね。
ハルカナ隊長、ありがとうございました!!


あと、ロマンデッキでプレイしている中で
Rシロー+Ez8(盾あり)+専用ビーム・ライフル+出力リミッター解除

というデッキを組み、このクリティカルがヤバかった。
ビーム・ライフル+胸部バルカンのクリティカルダメージが420オーバー!
08小隊デッキの強力さを直に体験しましたね。


○戦績
・7戦5勝2敗
(うち全国対戦は0勝2敗)


◇入手カード
連邦UC:コウ・ウラキ
連邦C:チャック・キース、Gブル(ビーム・ライフル装備仕様)、ガンタンク
ジオンC:ザクII、スパイク・シールド(ゲルググM)
カスタムC:対空砲弾


[ 2007/04/14 07:52 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(4)

04/10  Rシーマで特殊作戦へ!! 

みなさん、こんばんは~♪
土曜日に引き続いてホームである楽市楽座 熊本店へ足を運びました。
今度は朝イチで(笑

閉店前に移動した台でアイナの懐中時計が出る配列だったので
朝イチで狙うつもりでしたが、某店の堀り親子に
抑えられてしまいました。



くっ…、ガッツが足りなかったか…(汗



がっかりした中で入荷したばかりの麻雀格闘倶楽部6をプレイして
時間を潰しますが、こっちのプレイが哀れだったので
すぐにGCBに移動しました。
オーラスで満貫ぶっ飛びだなんて…(涙


麻雀格闘倶楽部6をプレイしている合間にアベルさんも来店されてました。
レアが近いそうで、昨晩に引き続き掘りに来たそうです。

アベルさんからレアが出そうな台を教えて頂き、
おまけにガーベラ・テトラ用の
ビーム・マシンガンもお借り致しました。


ボロ負けだった特殊作戦に出撃。


こちらのデッキは、

Rシーマ+ガーベラ・テトラ+ビーム・マシンガン(ガーベラ・テトラ)+シールド(ゲルググ)+ビーム・コート

UCシャア+シャア専用ゲルググ(背部シールド)+ビーム・ライフル(ゲルググ)+シールド(ギャン)+精鋭部隊

母艦:コッセル+コミュ


相手のデッキは

エイガー+GP01+ビーム・ライフル(ガンダム)+シールド(アレックス)

リド+ゲルググ先行量産型+ビーム・ライフル(ゲルググ)+ミサイル・ランチャー(ゲルググ)+鹵獲兵器

艦長:ブライト(新)


前半はシーマ様が押していき、エイガーのGP01を瀕死に持ち込み
その後にリドのゲルググ先行量産型を一時撤退。
ビーム・マシンガンのおかげで赤・青撃ち共にガンガン攻めていけるのが強みです。
エイガーを逃したせいか、テンションも上がり盛り返してきました。
クリティカルが連発し、前半まで恩恵があったビーム・コートの効力を失うほどのダメージを喰らい撃墜されてしまいました。

何とかシャアが機雷を巻きながらエイガーの背後を捉えてナギナタでGP01を撃墜。
コア・ファイターIIになった後は青撃ちで狙撃効果で撃墜に成功。

デッキパワーのおかげで今回の特殊作戦を白星を飾れました。
アベルさん、ありがとうございました!!


この対戦が終わり、排出カードを見てみると…


0083gcb_tubazeriai.jpg



つば迫り合い!!


おおおおっ、2日連続で新レア降臨って出来過ぎだわ(笑
誰か店内対戦でつば迫り合いの練習させてください(コラ


○戦績
・4戦3勝0敗1引き分け
(うち全国対戦は3勝0敗)

◇入手カード
連邦C:ジム、コア・ファイターIIFb
ジオンC:グフ
カスタムR:つば迫り合い



[ 2007/04/10 00:01 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(5)

04/08  関東G戦線とのマッチング会 

みなさん、こんばんは~♪
昨日は関東G戦線を始めとした全国マッチング会が各地で行なわれました。

九州支部からは私が真っ先に名乗り出て、ユウキさんやアベルさん、
シエロちゃんにチャーリー君が参加致しました。

関東G戦線の定例会が開始される13時に合わせるべく
楽市楽座 熊本店へ入店。
後にユウキさんも来店、マッチングすべくひたすら
全国対戦へ出撃しました。

時間帯で宇宙や特殊作戦に移ったものの、誰ともマッチングは行なわれず。
週末に必ずセンターモニターで見かける@3Mのお方も拝む事も無く
夕方になり、用事もあったのでひとまず退店する事にしました。
ユウキさん、一足先にすいませんm(__)m


しかし、特殊作戦はサイサリス祭りでしたね(笑
核バズ適正▽な私は4回も喰らっちゃいましたよ…(苦笑


用事が終わり、夕食後に再出撃!!
同じ台に座って、黙々と全国対戦へ出撃。
ユウキさんも再出撃され、アベルさんやシエロちゃん、
チャーリー君も来店。
マッチングが実現すべく全国対戦に出撃したり、
キャラ育成したりと励んでましたね。

夜の部も閉店まで粘りましたが、誰ともマッチングせずに閉店なりました。
今回のマッチング会は残念な結果に終わりましたね。
再びマッチング会が行なわれる際は可能な限り参加致しますので、
みなさまよろしくお願い致します!!


マッチングが出来なかったものの、今回はすごいものが…


0083gcb_rare-cima.jpg



Rシーマ様降臨!!!


UCシーマ様を通り越して、合計21クレ目にRシーマ様が出ました!!
配列ではデラーズ、ララァ、レア無しの候補でしたが
どうやら配列が外れてたっぽいです。


閉店後は帰宅組とナムコワンダーシティ組に別れて解散となりました。
ちなみに私は帰宅組です。
PC立ち上げた途端、寝落ちしちゃいました(笑

みなさん、お疲れさまでした!!


○戦績
・24戦14勝10敗
(全て全国対戦)

◇入手カード
連邦UC:ロングレンジ・ビームライフル、

連邦C:ザクII後期型(連邦軍仕様)、コア・ブースター、
ハインツ・ベア、ニック・オービル、ジム・キャノン(WD)、
フォールディング・バズーカー、ジョブ・ジョン

ジオンR:シーマ・ガラハウ

ジオンUC:マッシュ、ゲラート・シュマイザー、グフ(マ・クベ専用機)

ジオンC:アッガイ×2、ドム・トローペン、ガースキー・ジノビエフ、
ラッツリバー3連装ミサイル・ポッド、ザクII後期型、
デトローフ・コッセル

カスタムUC:ビーム・コート

カスタムC:リンク・システム、フルスロットル、破壊へのカウントダウン



[ 2007/04/08 21:52 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(5)

04/04  バトンがやってきました! 

みなさん、こんばんは~♪
先日、ユウキさんからクロニクルを3箱受け取ってほぼ全種類揃いました。
試作型リックドム(デラーズ機)とドム・トローペン(キンバライド基地仕様)も
2枚ずつあり、カード資産も心強くなりました。
ユウキさん、本当にお世話になりました!!
そしてハルカナ隊長、配列を教えて頂いてありがとうございました!!

今回はGCB関連から少し離れて、KAZさんやユウキさんからもらった
「直感バトン」なるものに答えてみました!

KAZさんのブログで答えたものと私のブログ&SNSで多少変わっていますので
時間のある方は比較されて下さい。

それでは、

○Q1.アニメといえば?

ガンダムシリーズ全般
蒼き流星SPTレイズナー
きまぐれオレンジ☆ロード
おねがい☆ティーチャー
おねがい☆ツインズ
舞-HiME

…etc.

ガンダムシリーズで(1st以外で)特に好きなシリーズはVガンダムとガンダムX。
両方ともDVD-BOXを購入しました。


○Q2.コミックといえば?

ヨコハマ買い出し紀行
KAZAN
並木橋通りアオバ自転車店
アニメがお仕事!
ふたつのスピカ
聖戦記エルナサーガ
バーテンダー
りびんぐゲーム


番外:密・リターンズ(前半に限る)


…etc.


○Q3.声優さんといえば?

井上喜久子さん
中原麻衣さん
井上和彦さん
鶴ひろみさん

…etc.


Q4.Q3の人といえば?

井上喜久子さん…エレクトラ(ふしぎの海のナディア)、アイナ・サハリン(08MS小隊)、風見みずほ(おねがい☆ティーチャー、おねがい☆ツインズ)、真田紫子(舞-HiME)

中原麻衣さん…宮藤深衣奈(おねがい☆ツインズ)、鴇羽舞衣(舞-HiME)

井上和彦さん…エイジ・アスカ(レイズナー)

鶴ひろみさん…鮎川まどか(きまぐれオレンジ☆ロード)、美神令子(GS美神)、




○Q5.曲といえば?

音楽ゲームの曲全般。アニメ関連はKOTOKOとか奥井雅美とかいろいろ(笑
好きな曲のジャンルはJAZZ、ボサノヴァとか。
ちなみに邦楽はほぼ皆無ですが(滝汗)、一時期は倉木麻衣を聴いていました。

数年前にサイトでアニソンOFFした時、7人くらいで5時間熱唱しましたね(笑



○Q6.ゲームといえば?

日本ファルコムの「イース」「イースII」「ソーサリアン」「英雄伝説I・II」
グローディアの「エメラルドドラゴン」
あとは初代GBの「魔界塔士Sa・Ga」「Sa・Ga2 秘宝伝説」
「アレサ」シリーズですかね。

私は幼稚園の頃からパソゲー>>>コンシューマでした。



○Q7.ラジオといえば?
スイマセン、ラジオは全然聞かなくなりました…(汗



○Q8.サイトといえば?
身内・リンク先は必ず1日1回巡っていますよ。


○Q9.雑誌といえば?
不定期だけどMac Fanは買ってますね。
2年くらい前まではゲームラボを毎月買ってました(笑



○Q10.前の人のQ11とは?
ビルダーらしく『一番情けない負け方をした相手のデッキ』とは?
(ユウキさんの質問から答えました)

0079ビルダーでガルマザク+低コストパイロット+伏兵ワラデッキで
盾一枚剥がせず完敗しましたね…(滝汗



○Q11.次に聞きたい質問は?

旅行するなら、飛行機派?それとも電車派?



○Q12.次に回す5人
ある程度行き渡ってるので、大丈夫でしょう(笑



といった感じでしょうかね。
少し内容が濃かったかなぁ(笑



[ 2007/04/04 23:16 ] その他 | TB(0) | CM(9)

04/01  サブIC始動!! 

みなさん、こんばんは~♪
昨夜、ようやく「@9シブ」ICを作成致しました!!(遅すぎ

0083gcb_sub9shibu.jpg



サブICでもメインキャラはナカガワ!
4/1現在で全国対戦は7戦6勝1敗で進んでいます。


サンボ店長さんの影響からか、私も陸戦型ザクII(ドアン機)を
全国対戦に投入してみました。


全国対戦での編成は、


ナカガワ+ザクII改+3連装ガドリング+MMP-80マシンガン(GR)+OPスラスター


ギリアム+陸戦型ザクII(ドアン機)+マゼラ・トップ砲+シールド(グフ)+OPブースター


母艦:ユーリ+コミュ


この編成でグレードキャニオンに出撃!!


今回対戦で当たったのが
STシロー+カレン、STシロー+サンダースJrといった
08小隊デッキがほとんどでした。
あとはマレット+ドム・トローペン(キンバライト基地仕様)、
トップ+ドム・トローペン(キンバライト基地仕様)といった編成かな。

相手も180mmキャノンやマゼラ・トップ砲を持っている事が多いので
遠距離デッキのシールドを破壊する事から始め、


ここで距離を詰めて
「マゼラ・トップ砲 or 投石」の2択戦法を仕掛けます。


格闘ゲームでも

「ジャンプ大キック→小足払い→大足払い」
「ジャンプ大キック→小足払い→投げ」
「ジャンプ大キック→小足払い→下段ガード崩し技」


といった択一パターンってありますよね。
ああいったパターンをGCBでも出来るかやってみました。


見事に心理作戦が上手くいき、マゼラ・トップ砲を警戒してか
ガード崩しが決まり大ダメージを与える事が出来ました!!

グレードキャニオンだと丸い岩が幾つかあるので、
岩越しに仕掛けると効果的だと思います。

マゼラ・トップ砲のレンジを把握しているプレイヤーもいらっしゃるかと
思いますので、MMP-78マシンガンのように青撃ちで
グレネイドが出る武器を装備すると2択戦法がバレにくくなるかも。

これで味を占めたのか(笑)、閉店まで全国対戦はグレードキャニオンに
入り浸ってサブICは5戦全勝!!



ヤバい、ドアンザクにハマっちゃいそうだ(爆



○戦績
・10戦9勝0敗1引き分け
 (うち全国対戦は7勝0敗1引き分け)

◇入手カード
連邦UC:ルース・カッセル
連邦C:ミラー(ソーラーシステムII)、サマナ・フィリス、
ジム・コマンド(宇宙戦仕様)、Gブル(ビームライフル装備仕様)
ジオンUC:ビーム・ライフル(アクトザク)
ジオンC:ザクII寒冷地仕様、腕部3連装ミサイル・ランチャー
カスタムC:定置迎撃、強化炸裂弾





[ 2007/04/01 23:04 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


