--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/31  旧友がついにGCBデビュー!! 

みなさん、こんばんは♪
今回は旧友で一緒に戦場の絆をプレイしているSpookyさんが
ついにGCBデビュー致しましたので彼のGCB戦記を私の視点で
お伝えしたいと思います。

Spookyさんは元々はコンシューマゲーム専門で本業はFF11ですが、
ふとしたきっかけで戦場の絆をプレイして以来ゲーセンへ
足を運ぶ回数が増えてきました。

GW最終日である5月6日に久々に逢う約束をしたので、
ナムコワンダーシティで合流する事に。

通例通り、戦場の絆を一緒にプレイしていきます。
Spookyさんは連邦大尉でほぼ全部のMSを所有していました。
一緒にプレイしていた時はEz8や陸戦型ガンダム、ジム・ライトアーマーを使ってましたね。


連邦・ジオンと一通りプレイして、


Spooky「そういやカードビルダーはしないの?」


私  「う、うん。一応カードは持って来てるけどね」


と言いながら一緒にカードビルダーのフロアへと足を運びます。



[ 2007/05/31 23:00 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(9)

05/29  シエロちゃんのお誕生日会&OFF会(後編) 

みなさな、こんばんは〜♪
前回に引き続きシエロちゃんのお誕生会&OFF会の模様をお伝え致します。


記事へ入る前に、今回もリンクのご紹介から参ります。
宮崎で奮戦されていますヲヂさんのブログ「放置系鹵獲日記」を追加致しました。
簡潔でかつ面白い文章に私も見習いたいですね。


それでは、本編へ移ります。
[ 2007/05/29 00:23 ] お誕生会 | TB(0) | CM(2)

05/27  シエロちゃんのお誕生日会&OFF会(前編) 

ずいぶん更新が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
ようやく依頼先の仕事などが終わりましたので、更新を再会致します。

まずは、拍手コメントアイコンを追加してみました。
以前藍賀ちゃんのブログで設置されていたあの拍手アイコンが
FC2でデフォルトで使用出来るようになりましたので、
実験的に採用しています。


続いて新規相互リンクのご紹介からです。
九州支部に新たに入隊した雛乃嬢君のブログ「私とPCとOnlineの三角関係
と相互リンク致しました。

GCBを初めてわずか2ヶ月でジオン大尉にまで昇進した
凄腕の好青年です。将来が楽しみだなぁ~。
メインがPCオンラインゲーム、という事なので、そちら関連に
興味がございましたら伺って下さいませ。


さて、ここから本編へと参ります。
昨日はシエロちゃんのお誕生会&九州支部のOFF会が行なわれました。



[ 2007/05/27 23:18 ] お誕生会 | TB(0) | CM(2)

05/16  更新遅延のお知らせ 

みなさん、こんばんは。
5月に入ってから、更新が滞っています。

GW期間中からオン・オフ共に仕事の依頼とかが入っていたりして
なかなか思うように作業が進みません。
申し訳ございませんm(__)m

日勤時の平日はPCに向かって作業をすると、いつの間にか寝落ちして
起きてみたら夜中の3時とか、こんな日々が多々あります(汗
その代わり休日時は睡眠時間を長めに取ってはいますけどね。


今週~来週の金曜日あたりが一つのヤマ場になりそうなので
GCBのプレイも減らして気合い入れて仕事を終わらせていきます。
特に依頼の仕事は待たせるわけにはいきませんので。

仕事の合間に旧友のSpooky氏のGCBデビュー記事をアップしたいですね。
嬉しい事に何人の方が楽しみにされているみたいです。


みなさん、もうしばらくお時間を下さいませm(__)m

[ 2007/05/16 00:19 ] お詫び | TB(0) | CM(2)

05/12  プレゼント企画 当選者発表!! 

GW初日からずいぶん間が空いてしまって
申し訳ございませんm(__)m

みなさん、お待たせ致しました!!
プレゼント企画の当選者の発表を致します!!

今回のプレゼント企画の応募総数は17名と予想をはるかに超えて
とても感激しています(一応bbさんもカウントしていますw)

抽選方法はチャーリー君のブログみたいにくじorアミダくじに
しようと考えていましたが、最近クローゼットから引っ張り出した
あるマシンを使用する事にしました。


ビンゴマシーン



じゃん!!

量産型ビンゴマシーン!!


旧ツクダオリジナル(現:パルボックス)製のビンゴマシーンです!!
つい最近からはロト6の抽選番号を決めるのに使用しています(爆

では、早速抽選を始めますか~。


まずはGCB賞(コウ・ウラキ)からいってみよー!!


全部で40個あるボールの中から、

奇数…セカホさん
偶数…キャネオさん


と割り振り、いざガラポン開始!!



ガラガラガラ…


ポン♪


20番:キャネオさん



20番!


偶数なので、UCコウ・ウラキはキャネオさんに決定☆
おめでとうございます♪♪


という風に番号を割り振ってガラポンを繰り替えていったところ、


○クロニクルA賞
ハルカナ隊長



○クロニクルB賞
プクさん(競争倍率1倍の為、即決)


○クロニクルC賞
藍賀・A・瑠華ちゃん


という結果になりました♪




そして、ここで特賞の発表を致します!!

番号の割り振りは、

1~10番:ヲヂさん
11~20番:カインorセシルさん
21~30番:Spookyさん
31~40番:KAZ君


さて、何番がくるのでしょうか…


ガラガラガラ…



ポン!


31番:KAZ君



31番!

図書カードはKAZ君に決定!!
おめでとうございます!!!



最後は、一番人気のUCロングライフル。

ここでの番号の割り振りは、

1~8番:ユウキ・コスモさん
9~16番:アベルさん
17~24番:チャペルさん
25~32番:サンボ店長さん
33番~40番:ママンさん


ラストの商品をガラボンしてみます!!


ガラガラガラ…



ポン♪




12番:アベルさん




12番!!
UCロングライフルはアベルさんに決定致しました~!!


これでプレゼントの当選発表は以上です。

カード資産が増えましたらまたプレゼント企画を
行ないたいと思いますので、次回もご応募していただけたら嬉しいです。

みなさま、多数のご応募ありがとうございました!!



[ 2007/05/12 13:27 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(13)

05/02  トレード成立 その3&ジオン大尉昇格戦 

前回の記事で取り上げたプレゼント企画、大好評開催中です!!
応募締切りは本日23:59まで!!
応募されてない方は是非目を通されて下さい!!


プレゼント企画の記事はこちら




さて、ここから本題へ参ります。
まず1つ目の記事はトレード成立の記事です。

2週間前のKAZ君とのトレードに引き続いて、今回もトレードが
成立致しました!!
今回はそちらの記事とジオン大尉昇格戦をご紹介致します。



[ 2007/05/02 13:06 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(18)
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


