--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/29  プレゼント企画第2弾 当選者発表!! 

903大隊長来熊の記事の途中ですが、
先日行なわれたプレゼント企画第2弾の当選を発表致します!!



今回のプレゼント企画の応募総数は10名と比較的集まりました。
カード資産に乏しいプレゼントにも関わらず大変感謝していますm(__)m

ビンゴマシーン


抽選方法は前回同様、パルボックス社の量産型ビンゴマシーンを使用。
懲りずに購入しているロト6でお世話になっています(笑



また、使用するボールの数は1~42番と致します。



プレゼント企画第2弾 1~42番

まずは今回は即決が2点。

○特賞:図書カード1000円分
キャネオさん
(903大隊長歓迎OFF会時に手渡し致しました)


○GCB賞A:アナベル・ガトーセット
蔵女さん


クロニクル賞B、Cは残念ながら該当者無しという結果になりました。


いよいよ、抽選の方に入らせていただきます!!

最初はGCB賞Bである「ジオン武器セット」!!


番号の割り振りは、

1~14番:ミルズ君
15~24番:アベルさん
25~42番:セカホさん


さっそくガラポンしてみます!!


ガラガラガラ…






ポン!






プレゼント企画第2弾 16番(アベルさん)





16番!!




ジオン武器セットはアベルさんに決定!!
前回同様、ご縁がありますね♪



続いて「排出停止カスタムセット」!!

ここでの番号の割り振りは、


1~14番:ケレンスキーさん
15~28番:チャペル君
29~42番:ひっきゅんさん


良く振ってガラポンしてみます。


ガラガラガラ…



ポン♪



プレゼント企画第2弾 12番(ケレンスキーさん)



12番!!



ケレンスキーさんおめでとうございます!!
ジムBDに暴走を付けるとロマンデッキになりますね(笑


ラストはクロニクルA賞の「Zガンダム女性キャラカード」


こちらも1~42番までのボールを使い、

奇数:チャーリー君
偶数:ドダイさん

と番号を割り振ります。


ラストガラポン、いっきまーーす!!



ガラガラガラ…




ポン♪♪


プレゼント企画第2弾 15番(チャーリー君)




15番!!




「Zガンダム女性キャラカード」はチャーリー君に決定致しました~!!


これにてプレゼントの当選発表は以上です。

機会があればプレゼントの数を減らし密度を増して
開催出来たらなぁ、と思っています。

みなさま、多数のご応募ありがとうございました!!


[ 2007/09/29 21:53 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(11)

09/28  熊本待望のビッグイベント ~903大隊長ご一行様来熊~(その1) 

9/22(土)、23(日)と東京から903大隊長ご一行様が来熊されました!!
7月の3連休に来熊されるはずでしたが、台風上陸に伴い、中止に。
ようやく今回は願いが叶って夢が実現致しました!!

こちらの模様を幾つかに分けてお伝えしたいと思います。


○9/21(金)
仕事中にかかって、取れなかった店長さんの電話を定時で終えて
かけ直したみた。

店長さん「サスガさぁ~ん、今日うちの店来るんでしょ?
     今日は何時まで時間取れる?」




[ 2007/09/28 00:24 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(0)

09/12  プレゼント企画第2弾行ないます!! 

みなさん、こんにちは!!
9月は3連休が2回ございますが、ご予定は立てられましたでしょうか!?

前回大好評を得たプレゼント企画第2弾を行ないます!!
今回も結構集めてみました!!


図書カード1000円分




特賞:図書カード1000円分(1名様)

読書の秋にちなんで、今回も図書カードをご用意致しました。
これを機に活字に触れるのもいいかもしれませんね。


プレゼント企画2・UCガトーセット



GCB賞A:アナベル・ガトーセット(1名様)

UCアナベル・ガトー+ゲルググ(アナベル・ガトー専用機)+
強化型ビーム・ライフル+バックラー・シールド+生存本能

届いたその日にロマンデッキが組めるお徳なセット。
5連装スリーブ付きでお送りします。


プレゼント企画2・ジオン武器セット



CB賞B:ジオン武器セット(1名様)

MMP-80マシンガン(排出停止版)+MMP-80マシンガン(後期型)
+MMP-78マシンガン+ラケーテン・バズ+スパイク・シールド(ゲルググM)

適正MSが多いMMP-80マシンガンシリーズにザクII後期型に適正ありの
MMP-78マシンガン、重宝するラケーテン・バズにゲルググM用の
スパイク・シールドといった5点セットを1名様にプレゼント!!


プレゼント企画2・カスタムセット


GCB賞C:カスタムセット(1名様)

0083ビルダーにて上方修正されている覚醒&暴走をセットでお送りします。
ちなみにいずれも排出停止でございます。


プレゼント企画2・Zガンダム女性キャラセット


クロニクル賞A:ガンダムクロニクル2(1997年発売)
        Zガンダム 女性キャラ5枚セット(1名様)

こちらはトレーディングカード全盛期に発売された
ガンダムクロニクル2のカードです。
なお現在入手不可能となっております。


プレゼント企画2・Zガンダムエピソードセット



クロニクル賞B:ガンダムクロニクル2(1997年発売)
        Zガンダム エピソードカード7枚セット

こちらもガンダムクロニクル2のカードで、
Zガンダムの名場面エピソードを紹介しているカード7枚セットです。
現在は入手不可能となっています。


プレゼント企画2・平成ガンダムジャケットセット



クロニクル賞C:ガンダムクロニクル3(1997年発売)
        Gガンダム&ガンダムW&ガンダムXジャケットイラストカード

平成ガンダムシリーズのビデオ・LD版ジャケットイラストを
カード化したものです。
こちらも現在は入手不可能となっています。


○応募方法
アップ日である9/12(水)~16(日)23:59までに
どの商品が欲しいかコメントを下さい。
応募1名のままで締め切り日を過ぎますと即決となります。
応募多数の場合は抽選とさせていただきます。


○当選発表
9/24(月)~30(日)の間にブログ上にて行ないます。

○商品の発送
10/1(月)より順次発送を行ない、10月上旬までには発送完了予定です。
また、トモローさんを除く九州支部のメンバーが当選された場合は
手渡しになります。

ブログの常連さんだけでなく、一見さんもOKです!!
どしどしご応募ください!!



[ 2007/09/12 12:20 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(17)

09/10  夏は終わらない ~トモミチさんご一行様来熊~(その4) 

いよいよトモミチさん来熊記事の最終章です。
今回は一気に参りたいと思います。

■前回の続き

団体戦を4戦終えて、最終戦を行なう事にしました。

その最終戦は…


「ニック・オービルを使用してコスト195のリレー対戦」です!!

さらに艦長もスパイキャラ限定でエルラン、ジュダック、ミハルの3キャラのみ。


各チームミーティングを行い、出撃に備えます。


[ 2007/09/10 13:13 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(2)

09/07  夏は終わらない ~トモミチさんご一行様来熊~(その3) 

前回の予告通り、全員参加型の団体戦の模様をお送り致します。
今回の記事はかなり長いですよ~。


アカさんが来店され、ハルカナ隊長の代理を私が引き受け、
ユウキさんの代理をアカさんが引き受けて人数がちょうど8名となりました。

トモミチさん、アベルさんが分かれて残りのみんなで
グーとパーでチーム分けを行ないます。


チーム分けを行なった結果、

○トモミチさんチーム
トモミチさん、ケン・サスガ、リュートさん、アカさん


○アベルさんチーム
アベルさん、チャーリー君、TACさん、チョコ・マヨさん


◇禁止カード
Rアムロ(メット)、キャスバル、先読み攻撃、北宋の壷、
カウントダウン、伏兵、GGガス弾


いよいよ幕開けであります!!

[ 2007/09/07 09:18 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(0)

09/06  夏は終わらない ~トモミチさんご一行様来熊~(その2) 

今回は長い2日目の記事の序章をお送りします。


○2日目
昼12時に楽市楽座 熊本店へ集合することになり、
私とアベルさんは1時間前に合流。

打ち合わせと以前ブログに書いていた海デッキでの訓練を
お願い致しました。
こちらの対戦記事は後日詳しくご紹介致します。


12時を過ぎるとトモミチさん達をお迎えしてくださった
ユウキさんが来店。
チャーリー君もすぐに来店して、各々と対戦が始まります。


[ 2007/09/06 09:00 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(2)

09/05  夏は終わらない ~トモミチさんご一行様来熊~(その1) 

8/31(金)から9/2(日)の3日間、
トモミチさんご一行様が熊本へやってきました!!

私がGCBの世界に入るきっかけがトモミチさんのブログでしたので
さらに思い入れが強いです!!
急きょ3日間の幹事が私になりましたので、おもてなしを最大限にしなければ!!

みなさんの協力もいただいて、気合い入れて頑張りました!!


今回は1日目の出来事から参ります。



[ 2007/09/05 11:22 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


