--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/03  GGガス団のみなさんが再来!!(その1) 

みなさん、こんにちは!!
先日、バラックさんをはじめK2Kさん、ダガーさんなど
GGガス団のみなさんが来熊されました!!

今回は2日間にわたって交流した模様を
数回にわたってお伝え致します。


○4/26(土)

朝5時に夜勤が明け、午前中2時間しか寝付けなかった中
所用を済ませて夕方にかけてナムコワンダーシティへ。

真っ先にアカさんが来店され、ウォーミングアップされていました。
ご挨拶して、私も軽くプレイします。

プレイして間もなく、ダガーさん、K2Kさんが来店!!
いらっしゃいませ!!!

そして、初対面となったどんぶりさんもいらっしゃいました!!
どんぶりさん、初めまして~!!

さらに驚いた事に、エレンシアさんの姿も!!!
何やら私と同じく徹夜明けらしいです。

その後、サッカー観戦から戻って来られたバラックさんが
来店、9シブのメンバーも次々と来店してきました。
アキームさん、今回も遠くからありがとうございます!!


「それでは、さっそく対戦しましょう!!」

ダガーさんから対戦のお誘いがございました!!


私の編成は、

UCシーマ+ドム・トローペン(G)+MMP-80マシンガン(後期型)
+シールド(ゲルググ)+駆動系チューニングβ

オグス+ザメル+ダブルロックオン

ナカガワ+ザクII後期型(キンバライド基地仕様)
+ザク・バズーカ(増加M)+3連装ガドリング+駆動系チューニングβ

マイ+ザンジバル+コミュ


ダガーさんの編成は、

ゲイリー+ドム・トローペン(G)

アダムスキー+ドム・トローペン

ボブ+ザメル

デラーズ+ザンジバル

おおおっ、トリントン基地襲撃隊+デラーズですか!!
ロマン編成とは素晴らしいです!!

ではさっそくスタート!!


中距離でバズーカやカノン砲の撃ち合いになり、
不覚にもシーマが一時撤退!!
早くも予備戦力を消失してしまいました(滝汗

さっそく残ったオグスとナカガワで迎撃に入ります。
オグスは赤撃ちのミサイル・ランチャーでシールドを削り、
ナカガワは中距離で応戦。
オグスの「定置迎撃」「スナイパー」「ダブルロックオン」の
青撃ち字幕3つコンボで何とか持ち直していきます。

さらに何度も格闘を回避するオグス!!

この攻防戦で回避力に何度も救われました!!

シーマが復帰するまでの時間が稼げ、
何とかダガーさんの予備戦力を奪う事に成功!!


おおっ、この調子だと押していける!!


…と思ったら、一気に盛り返されてここで敗北です。

シーマが先墜ちしてしまい、時間稼ぎが
出来なかったのが失敗でしたね。

ダガーさん、対戦ありがとうございました!!


そして、隣のサテでプレイされている
K2Kさんに対戦をお願いする事に致しました。


次回へ続きます。

スポンサーサイト

[ 2008/05/03 15:55 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


