--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/14  GGガス団のみなさんが再来!!(その3) 

みなさん、こんばんは!!
前回に引き続いて、GGガス団のみなさんが
再来された記事の続きをお伝え致します。


○4/26(土)

bbさんがナムコワンダーシティへ到着されると、
みなさんで市街地へ移動します。

私はbbさんのクルマに乗せていただき、
熊本交通センターのパーキングで駐車。
途中で降ろしていただきましたが、bbさんは駐車後、
猛ダッシュで宴会の会場へ向かわれました(笑

メンバー揃って横断歩道を渡り、宴会の会場へ向かいます。

みなさんが席に座ると、ハルカナ隊長の挨拶から乾杯に移り、
サプライズゲストのハマーンさんが登場!!
少し遅れてシエロちゃんも来店。

ここで事前に準備してきたお土産を配るぞ!!

…と思ったら、bbさんに先を越されました(笑

気を取り直して、私からもお土産を配りました。
今回は「松陽軒本舗」という明治43年創業の老舗の最中です。
みなさん、楽しめていただけたでしょうか…!?

しばらくすると、店長さんも来店されますが
いつものキレっぷりが発揮せず、パワーダウンに終わります(笑

睡眠時間が3時間未満と状態のためか、何を話したか覚えていません(^^;
とにかくあまり話せなかったのは覚えていますが…。

続いて花畑会館へ移動して、カラオケをする事になりましたが
早く切り上げた為、FESTA銀座通り店で時間潰し。
ここも5/25(日)には完全閉店してしまいます。寂しい限りです…

大学を終えたアーゲェ君が合流し、花畑会館へ向かいます。
カラオケでは2曲歌わせていただけましたが、
アーゲェ君とどんぶりさんには適いませんね(笑
ここでも半分沈みかかっていたので、あまり覚えていません。

最後はこだいこラーメンを食べて解散となりました。

次回はいよいよ最終回です。


スポンサーサイト

[ 2008/05/14 22:29 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


