--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/18  GGガス団のみなさんが熊本へ!!(その4) 

みなさん、こんばんは!!

いよいよGGガス団のみなさんが再来した連載も
今回で最終回となります。
それでは一気にお伝え致します。

○4/27(日)

朝11時にナムコワンダーシティへ到着すると、ガス団のみなさんをはじめ
ハルカナ隊長にチョコ・マヨさんやアカさん、ほんのしばらくでは
ありますがアーゲェ君も来店されていました。
そして宮崎からジェミポルさんも!!遠くからお疲れ様です。

エレンシアさんにサテを譲っていただき、どんぶりさんと対戦が実現!!

場所はトリントン基地。

こちらの編成は、

UCシーマ+ドム・トローペン(G)

ナカガワ+ドム・トローペン

シャルロッテ+グフ(クルツ専用機)

コッセル+ザンジバル


どんぶりさんの編成は、

ビッター+ザクII後期型(NB)

ガデム+ザクII後期型(キンバライト)

マリガン+ザクII後期型(キンバライト)

ボーン+ザクII後期型(キンバライト)

制服ガトー+ザンジバル


キンバザクもクロニクル、排出版、PR版と1枚ずつ
用意しているあたりがさすがです。

機動力ではこちらが上ですが、絶妙なコンビネーションで
次々と捉えられ、太刀打ち出来ませんでした。
プレイしてアツイものを感じるものがあって、面白かったです。

どんぶりさん、ありがとうございました!!

続いてアカさんのWB隊との対戦や念願叶ってジェミポルさんと
対戦出来たりと、午後にかけて密度が高い内容となりました。

そしてサテを離れる時に排出されたのはGP01Fb(Aパーツ強制分離)!!
これまた嬉しい2枚目です!!


一旦、みんなで敷地内のファミレスへ。
ゆっくりと過ごしてここでアカさんがエレンシアさんを送って
お別れとなりました。

昼からは身体を少しでも休めようとメダルを購入して
プッシャーで遊んでいました。

その頃に仕事帰りのアベルさんにシエロちゃん、チャーリー君が来店。
メダルしている時にシエロちゃんとお話していると、
その最中にJPがかかって一気にメダルGET!!

「ちょっとやってみる?」とプッシャーをシエロちゃんに勧めると
いい感じでメダルが落ちてきてゲットしていきます。
それから3回もJPがかかってしまい、最終的にメダルは倍に増えました!!

メダルを預けて 少しだけGCBへ戻ると店長さんが来店。
入れ替わるようにシエロちゃんとチャーリー君が退店となりました。

どんぶりさんやバラックさんと対戦されて、奮戦なさってましたね!!
毎度ながらギャンダムはウケます(笑

20時あたりになり、ここでガス団のみなさんが大阪へ戻られる
時間となりました。

ここで残った9シブメンバーは
私、アベルさん、チョコ・マヨさん、店長さん。
今回2日間フル参加したのは恐らく私一人でしたね。
スケジュールの合間を縫っての参加でバラバラとなりましたが、
最終的に参加率も高く、ガス団のみなさんも喜ばれたかと思います。

記事のアップが大変遅れてしまいましたが、
これにてガス団再来の記事は以上です。

みなさん、お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

[ 2008/05/18 01:57 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


