--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/11  0079ビルダー最後の対戦会でしたが… 

bbさんが来熊される、という事でハルカナ隊長に
セッティングしていただいた今回の対戦会。
(当日ハルカナ隊長は諸事情で不参加になりました)

夜勤明けを首を長くして待ち、
自分の足でやっとの思いで見つけたカードビルダーの塊を購入し
陸戦型ガンダム(ジム頭)を投入したり、
bbさんからRアムロをいただいたり、
検証実験が上手くいって手応えを感じたりと前半は充実しました。


しかし、後半は前半と正反対に覇気が無くなってしまい
最後まで一緒だったbbさんとユウキさんには
すごく申し訳無いなぁ…と思っています。


せめて相手が見える範囲内の対戦では、
もう少し考えて欲しかったなぁ…。


0083ビルダー稼働~4月上旬くらいまで
私のスケジュール絡みで九州支部のみなさんと
マッチング出来ない可能性が高くなりますが、
運良くゲーセンで逢った時は、店内対戦していただければ嬉しいです。


後味の悪い締め方ですが、これにて失礼します。


[ 2007/03/11 09:55 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 13:21 ] [ 編集 ]
昨日は少ししか居られなくて
すみません(><)
サスガさん大丈夫ですか??
なにかありました??
私で良ければ相談してください^^
83はあのゲル2機デッキでいこうかな〜☆☆

15日は仕事終わってからワンダーに
みんなが掘り堀りしてるのを
観に行こうと思ってます^^
サスガさんも時間が合えば仕事終わってから見にいきませんか?^^
みんなでワイワイすると気持ちも
楽しくなるものですよ♪みんなに晩御飯を高く売りさばいて(爆)二人で
商売しましょうや(−−☆)(笑)
サスガさん♪元気だして♪
[ 2007/03/11 14:48 ] シエロ [ 編集 ]
Rアムロ喜んでもらって
うれしいです。

アムズで引いたときに
サスガさんの喜ぶ顔が浮かんだので
楽しみにしてました。
[ 2007/03/11 21:01 ] bb [ 編集 ]
サスガさん、すいません(>_<)

知らない相手ならまだしも、身内ならば大丈夫かなぁと思ってあのデッキを使ってみたのですが、終わったあとのサスガさんを見て、非常に申し訳なく思いました。

サスガさんが落ち込んでいるのは、私が対戦で核を3発撃ってしまったからですね^^;

本当、すいませんでしたm(_ _)m
[ 2007/03/12 01:20 ] チャーリー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 14:12 ] [ 編集 ]
サスガさんが元気ないよ〜!?ど〜したの〜??

ども、ユウキです。

ゴラー!!チャーリー君か?うちのケンちゃんいぢめたのは?
核は2発までって遠足のしおりにあるでしょう!!

と、冗談はこれくらいにして(^_^;)


サスガさん先日は対戦ありがとうございました。
いやー、だいぶスキルアップしてますね。下手に近づくと確実に攻撃されて、撃退されましたもの。
これも先日の訓練の成果ならうれしいな〜!!V(^o^)V

なんか3月後半は忙しいみたいで、隊のみんなとはスケジュールが合わないような・・・
わたい、休みのサイクルが人と違うので合わせられるかもです。
出撃される時は連絡下さい。また、ご一緒しましょう(^^)

[ 2007/03/13 03:38 ] ユウキ・コスモ [ 編集 ]
みなさん、ご心配をおかけ致しました。
それでは、レスに参りますね。
(記事が伏せてある方にはすでに個別に返事を返しております)


>シエロちゃん
この度は色々とありがとうございました。
デッキを考える意欲も湧いてくるほど心が安定しています。

当日は私もワンダーシティへ向かいますので、
ぼったくり売店でも開業しますか(笑
ご心配おかけ致しました。


>bbさん
先日はRアムロを頂いて、ホントにありがとうございます!!
bbさんの太っ腹ぶりには頭が下がりっぱなしです。
0083ビルダーの高コスト対決ではセイラさんと
組ませて前線に投入しようと考えています。
また仕切り直しの対戦をお願いします。



[ 2007/03/13 21:41 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
>チャーリー君
もう終わってしまった事だし、チャーリー君自身から
メッセージを頂いていますのでここでのコメントは
簡潔とさせていただきます。

視点の違いや誤解による事で、答えが正反対になる事もあります。
事実、核を3度喰らった私のスキル不足を指摘された方も
いらっしゃいました。

チャーリー君も私もあと5%深く追求出来たら、
こういう衝突を回避出来たのかもしれませんね。

そろそろ0083ビルダーの稼働になりますので、
頭の中をリセットして稼働当日を迎えて下さい。
私も当日はワンダーシティへ観戦します。

[ 2007/03/13 22:18 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
>ユウキさん
ユウキさんもご気遣いありがとうございます。
久々にジャック・ベアード隊と対戦出来て、
なおかつ少しではありますが一時撤退出来るようになりました。
これも戦闘訓練のおかげでございます!!

スケジュールが合いましたら、私の方から連絡致しますね。

[ 2007/03/13 23:20 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


