--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/19  9シブ誕生2周年パーティーへ参加!!(前編) 

いよいよ9シブ誕生2周年パーティー当日になりました。

前日にアカさん、チョコ・マヨさんたちが午後イチで
集合しよう、という打ち合わせをして解散しましたが、
アベルさんのお誘いもあって午前中に出撃!!

すでにはるかな隊長がお子さまを連れて来店され、
やはりチョコ・マヨさんも午前中に来店されてました(笑
アカさん、アベルさんに続き、エレンシア専務にシエロちゃん、
チャーリー君と次々と来店されます。

それぞれが店内対戦していき、私はゴビ砂漠で
ジオンサブICを中佐へ返り咲きしてシエロちゃんと店内対戦3連続!!

サイド5外壁、ジャブロー地下、リボー・コロニー森林と
戦場を変えての対戦はハラハラしてすごく楽しかった!!
最後のリボー・コロニー戦はグフ(RR)とガーベラとの一騎討ちに!!
アツいシチュエーションをありがとう!!

最後のクレではチョコ・マヨさんとキャリフォルニア
エネルギープラントにて対戦!!

最終局面ガンダムの僚機のWDジムが上手くカットで入ってきて
なかなか攻めさせてくれません。
攻守がきっちりされてまして、WDジムを1回一時撤退させるのが精一杯(汗


対戦も一段落すると、北九州からえるさんが合流致しました。
GW時に来熊されて店長さんの別荘でバーベキューをされたそうですが、
当日はあいにく予定が空かなかったんだよね(^^;
ようやくご対面となりました。

時間は14時前、少しずつ店長さんの別荘に近付きながら
途中で昼食を取ろう、という事で阿蘇方面へ向かいます。

チョコ・マヨさんのクルマに乗車させていただき
2人でビルダーとコードギアスの話題で盛り上がりましたね~
周りにギアスファンが増えてファンとしては嬉しいです。

阿蘇のファミレスに付くと、はるかな隊長のお子さまに
モテモテなエレンシア専務が一緒に遊んでました。
ファミレスの中でも無邪気でしたね~

えるさんとここでゆっくりとお話し出来、
みんなでビルダーの話題やらで盛り上がって、15時半過ぎに買い出しへ出発。


幾つかお店へ買い出しに行きましたが、はじめに「あか牛の館」へ寄りました。

ここでロースやカルビを購入し、シエロちゃんからは敷地内にある
「古代の水」という湧水を教えてくれました。
クルマに乗れるようになったら水を汲みに行きたいなぁ~

更にスーパーマーケットへ立ち寄り、野菜やジュース、鶏肉を調達。
2段ある台車のかごに積まれていきますが、重量物を上のかごに
積んじゃダメだってば(笑

全て買い物を終えると、店長さんの別荘へ!!
到着後、ロフトに上がってバーベキューの準備をスタート♪
机と椅子を並べると、早速炭を焚いて肉を焼いていきます。
(店長さんからは先に始めてもいい、とOKをもらいました)


9シブ誕生2周年パーティー バーベキューその1


その頃に店長さんの奥さんとお子さまが到着され、
日が暮れていく中、着々と準備が整っていきます。

スポンサーサイト

[ 2008/09/19 00:06 ] パーティー | TB(0) | CM(2)
光の軌跡が人の姿に見えるw

後編を楽しみにしてます。
[ 2008/09/19 01:30 ] ユウキ・コスモ [ 編集 ]
>ユウキさん
何だか幻想的な写真になりましたね(笑

後編をお楽しみに♪
[ 2008/09/22 22:00 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


