--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/27  9シブ誕生2周年パーティーへ参加!!(後編) 

肉が少しずつ焼けてくると、店長さんの奥さんと
お子さんが別荘へ到着され、飲み物と鉢盛りが並べられていきます。

豪華鉢盛りが何と2つも!!
ホントに嬉しい限りです。

店長さんからの電話がハルカナ隊長にかかり、
「すでに乾杯を始めてもいいよ~」と連絡を受けると
ハルカナ隊長の挨拶でカンパイ~♪

9シブ誕生2周年パーティー バーベキューその2


ビールを飲みながら少しずつ肉を食べていき
たまには肉を焼いたりお話ししたりと徐々に盛り上がります。

こちらでもビルダーの話題が中心でしたね~
有名将官との対戦やデッキの事についてだんだん盛り上がっていき
アベルさんがカハクさんを連れて別荘に着くと、
さらにビルダーの話題が活気付きます。

アカさんからのお呼ばれで部屋の中へ入ると
シエロちゃんやカハクさん、店長さんを交えてお話したり
店長さんにはお手製カクテルもいただいたりと
のんびりながらも楽しいひとときを過ごしていきました。

バーベキューの後半にはDee君とハニーさんが到着。
さっそくテラスへ案内して別枠で残していたお肉をいただきます。


バーベキューが落ち着くと、店長さん主催のビンゴゲームがスタート!!
本日来れなかった9シブメンバーの分も来られたメンバーが
代理で引き受け、ビンゴゲームがスタートしていきます!

一番最初はアーゲェ君の代理くじでMGザク・キャノンをゲット!!
「アーゲェ君らしい商品でよかったね~」とみんなが納得でした。

チャーリー君はHGUCブルーディスティニー2号機、
アカさんはHcProのジャブロー仕様ガンダムを、
他にもいろいろと放出され、最後は私とDee君のハニーさん、
シエロちゃん、店長さんの長男さんの4人でじゃんけん!!

途中で古典的なフェイント技(笑)で即墜ちを回避し
ハニーさんと勝ち残り!!

ここはお互い大人の対応で店長さんの長男さんに
商品を譲り、季節外れのお年玉をゲットされました~
もう一つの景品であったガンプラの1/100グフを
いただき、無事に(?)ビンゴは終了!!
グフはやっぱりサンドベージュに塗ってクルツグフですね(笑

その合間にも幾つかハプニングもありましたが、
バーベキューも終わり、帰宅組と宿泊組と別れて
お風呂に入ったりDSをプレイしたりしてそれぞれ過ごします。

夜中以降は早くからお休みになったアカさんと
場所を確保したチャーリー君が勝ち組だったかな(笑
みなさん就寝時間がずれ込みましたが、
エレンシア専務以外は何とかお休みになられてホッとしました(^^;


夜中から降った雨は翌朝以降も続き、
昼前には店長さん一家やDee君&ハニーさんとお別れ。

私、アカさん、チャーリー君、エレンシア専務
とえるさんの5人も帰宅へ向けて熊本市内へ向かいます。
チャーリー君を先に送って、残った4人で黒亭ラーメンで昼食へ♪

雨の中行列に並び、噂の味を堪能する事が出来ました。
今ではカップ麺にもなるくらいの有名店なだけに
熊本を代表するラーメンでしょうね。
ラーメンを食して、自宅へ送っていただき解散となりました。

買い出し関係でいろいろ動いていただいたハルカナ隊長にアカさん、
そして別荘の提供とメインの飲食を提供していただいた
店長さんにはホントに感謝感謝ですm(__)m

さらに結束を高めて、3周年以降もこうしてパーティーが
開催出来るようにしたいですね!!

みなさま、大変お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

[ 2008/09/27 01:33 ] パーティー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


