--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/30  速くなったバストライナー 

新作クロニクルも発売され、さらにGCBに活気が増してきましたね。
私は今回4パックと控え目になりましたが、
シャア専用ゲルググや連邦BD2号機あたりが出る事を祈ります。

では、今回の出撃報告をどうぞ!!


○10/30(木)

夜勤明けで休日となった朝イチでホームへ出撃!!
「朝イチから待ってます!!」と連絡を受けていた
チョコ・マヨさんが来店され、平日の朝でありながら
いつの間にかサテの半分が埋まっていました。

お互い堀りと育成が中心ですが、
チョコ・マヨさんが引かれたバストライナーを見てみると
何やら機動が大幅にアップしていました。


ケン・サスガ「バストライナーって機動が結構上がってますね~」


チョコ・マヨさん「そうなんですか?それじゃ使ってみますね。」

スピードを見てみたら、意外にスイスイ動く!!

射撃が高いパイロットが乗っているので、
メガ粒子砲も当たる当たる(笑

そしてパージしたフルアーマー・ガンダムでは
胸部ミサイルの威力にビックリ!!
二重武装して16HITするとほとんどのユニットが
赤ゲージまでダメージを与えられます!!

これは面白そうだなぁ~
鹵獲して使う価値がありそう!!

時々、夜勤明けで寝落ちしそうなチョコ・マヨさんを
起こしつつ育成に励みます。

メインICでガースキー、クルト、Rバーニィの育成が完了して、
海デッキキャラはプロホノウのみ。
LV8まで上げましたが、1つ育成ミスって
パイロットパラが上がってしまった…(^^;

今回獲得したカードはこちら。


収穫その2

12クレで新イラストカードが5枚、RがBD2号機(何げに初引き!)と
悪く無い結果です。
早くもアサクラがダブり、連邦ミサイルランチャーも3枚目(笑

そしてゲルググ・キャノン。これは嬉しい!!

配列は、

ジ:ジェーン・コンティ
ジ:一般作業用ザク
連:ジム・ライトアーマー
ジ:アサクラ
連:ハヤト・コバヤシ
ジ:BD2号機
ジ:スパイク・シールド(ゲルググM)
ジ:アサクラ
ジ:ゲルググ・キャノン
連:ミサイル・ランチャー
ジ:イセリナ・エッシェンバッハ
連:シールド(4・5号機)

となりました。

ジオンメインICのゲージが頂点近くになりました。
CPUであと5回くらい圧勝以上すると昇格ラインかな。

スポンサーサイト

[ 2008/10/30 21:50 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(2)
バストライナーはフランシスやキースを乗せて400↓で使ってみました。 
メガ粒子砲、ほぼ外しませんでしたね! 

二重武装だったんですが、とにかく弾丸の嵐! 
これは自分もはまりそうです(´∀`)
[ 2008/10/31 06:45 ] チャペル [ 編集 ]
>チャペル君
おおっ、バストライナーを使ってみたんだね!!
何と言ってもキースあたりだと395以内で
頑張れるのが強みだよね!!

パージ後の胸ミサイルは
あれだけ当たるとストレス解消になりそう(笑

[ 2008/11/02 11:35 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


