--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/21  なんちゃら連合のヒゲさん&ご一行様が来熊!!(後編) 

前回に引き続いて、なんちゃら連合の方々との
交流会の模様をお伝えいたします。
今回は後編である2日目です。

◯1/17(土)
朝イチで集合場所のナムコワンダーシティへ
向かおうとした時、一本の電話が。

長崎からはるばる来られるk-akf-0さんです。
何やら道に迷ったみたいで、すぐに迎えに行く事にしました。

…そういえば、事前に教えた道が間違えてた(滝汗
kさん、スミマセンm(__)m

無事に合流すると、店長さんの別荘へ持っていく
たいやきを見せてくれて、今回足を運べない私は
みんなよりも先にいただいちゃいました♪

カスタードたいやき最高!!

このおいしさは格別です!!



店内へ入るとすでにチョコ・マヨさん、ヒゲさん、
ハマーンさんが来店されて、kさんにヒゲさんをご紹介。

さらにkさんと打ち合わせしていた
トレードが無事に成立致しました。

放出:Rララァ(2008年)

希望:Rアムロ専用ガンダム(2008年)

3つ子になったRララァの嫁ぎ先が
見つかって嬉しかったです♪

しばらくすると、アベルさん、アカさん、アーゲェ君、
店長さんが来店し、午後になる直前くらいにチャーリー君も登場。

みなさん、次から次に店内対戦をされてましたね~
私も2回に1回は店内対戦をしてました。今回は4戦です。

◯対アベルさん

黒海にて対戦。
こちらはユウ+パワード・ジム、フィリップ+パワード・ジム
カムラ+WDジム。
アベルさんは不死身の第4小隊がジム・カスタムや
ジム・クゥエルに乗ってました。

黒海が苦手とおっしゃるアベルさんですが
メチャ動きがなめらかで、苦手意識を払拭するくらいです。
もちろん敗北です。


◯対ハマーンさん

サイド7にて対戦。
こちらはモルモット隊のいつものデッキ。
ハマーンさんはジョニー+ジョニゲル、
クルツ+ゲルググ・キャノンAの純正キマイラ隊。

始めは平行線の戦局の中で繰り広げますが、
カムラが撤退し、フィリップが撤退するなど
大敗ペースに崩されていきます。

中~遠距離間はゲルググ・キャノンの
レンジとなり、なかなか近づけない。

ユウがEXAMを発動すると、ハマーンさんも
ジョニゲル+EXAMが発動!!

EXAM効果で格闘がガンガン当たり、こちらの敗北です。


◯対アーゲェ君

暗礁宇宙にて対戦。
こちらはギャビー、ナカガワ、ギリアムの
専用高機動型ザクIIシリーズ。

アーゲェ君はマリオン+ビグロ、ヴァル・ヴァロに
ザクレロとか全機MAだったかな?

宇宙ではアーゲェ君には勝てないなぁ~
ビグロの格闘が全部当たってるような(笑


◯対店長さん

暗礁宇宙にて対戦。
こちらは先読みキャスバル+アムロ専用ガンダム、
新ララァ+ガンキャノン108号機、デニム+ザクII。

店長さんはフォルド+5号機Bst、ルース+4号機Bstの
純正サラブレット隊。

ララァがあまり仕事をせずに撤退し、デニムが頑張って
キャスバルと共にルースを撤退。
シーソーゲームの中、再出撃したキャスバルが
間違って開幕と同時にパージしてしまい、
武器が吹っ飛んでしまいました(笑

最後はザンジバルのメガ粒子砲がラッキーヒットして
4号機Bstを撃墜。タイム0秒でギリギリで勝利しました。


店内対戦を楽しみ、あっという間に別荘へ
移動する時間となりました。

私は今回参加出来ないので、ここでみなさんとお別れです。
ホント悔やまれますわ~(涙


2日間と短い時間でしたが、ヒゲさん、ハマーンさん、
タテヨさん夫妻と交流を深める事が出来ました。
(タテヨさん夫妻は1日限りでしたが)

こうして、熊本へ来ていただけて私たちは大変幸せです。

仲間との交流は、仮にGCBが無くなったり
私も含めてメンバーの方々が熊本を離れる事があっても
絶えず構築し続けたいものです。

今回参加したみなさん、大変お疲れさまでした!!

スポンサーサイト

[ 2009/01/21 05:50 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(2)
朝〜お世話になりました。

次回はフル出場ですね☆
[ 2009/01/21 08:52 ] k-akf-0 [ 編集 ]
>kさん
先日は遠くからありがとうございました!!

次回は私もフル参加したいです!!
[ 2009/01/22 05:36 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


