fc2ブログ

03/24  初の9シブイベントフル企画!! 第1部・花見編 

このブログがアップしている時は
熊本も桜がほぼ満開になっているかと思います。
咲き具合からみると、そろそろ満開かな?

それでは今回は2部構成となった9シブイベントの
第1部である花見の模様をお伝えいたします。


◯3/21(土)

晴天に恵まれた熊本地方は、朝から気持ちいい!!
花見の場所取りで早く起きて、朝9時半には
平成中央公園へ!!

ここに通ずる桜並木がある「平成大通り」は
花見や夏祭りの時期には屋台やちょうちんが
並んでいて賑やかになります。


2009年 花見


まだ2、3部咲きという感じですね~

ですが、来週はあいにくの天気になるみたいで
このタイミングでよかったと思います(^^)

参加メンバーは私、アベルさん、bbさんと
少なめになりましたが、土曜日の日勤は仕事の方が
多いのでこれは仕方がないかもしれませんね。

bbさんがナムコワンダーシティに来られる、という事で
アベルさんに現場までの誘導をお任せいただきました。
ホントに助かりましたm(__)m

13時前に無事に合流し、隣のショッピングセンターで
さっそく買い出しを行います。

人数も少ないので、基本的にお弁当1つに飲み物1つ。
bbさんは何と500mm缶ビール6本入りです(笑

ビールをPRしていたお姉さんにアタックするあたり
さすがbbさん。場所を選びませんね(笑

買い出しも終わり、漢3人でカンパーイ!!
ビルダーのお話やお仕事の話など、この3人でラジオやっても
絶対放送事故にならないくらい途切れない会話が続きます。
そのくらい盛り上がってましたね~

途中、店長さんからの参加表明のお電話や
アカさんからのお電話などをいただき、
アベルさんが所用で抜けた後もbbさんとトークが絶えず続きました。

2人で屋台のフライドポテトをもりもり食べ、
こちらへ合流するアカさんを片付けをしながら待ちます。
アカさんはbbさんを連れて楽市楽座 熊本店へ向かい
私も後を追うようにそちらへ向かいました。

今回は人数が少なかったのですが、一人600円くらいで
済んだので、コストパフォーマンス的にも成功でした!!


次回に続きます。

スポンサーサイト




[ 2009/03/24 21:51 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム