--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/29  れびるさんの再来熊とミヤビさん来熊!!(その1) 

GWを目前に東京かられびるさんと
(昨年まで運営していた「レビルの一期一会」の管理人さん)
大阪からミヤビさんが来熊されました!!

私は初日参加出来ませんでしたが、
今回は2泊3日という大型OFF会となり
今まででも稀な盛り上がりになってきましたね。

こちらの模様を連載でお送り致します。


◯4/25(土)

本日から合流するOFF会2日目となった当日は、
開店時からプレミアムAMSへ集合することになっていました。

最寄りの駅まで電車へ行こうと、熊本駅へ足を運ぶと…

なんとSL人吉の出発式で多くの鉄道ファンが
ごった返していました!!



SL人吉 出発式


人ごみの中でひっそりとSLの写真を撮りつつ
電車が出発するまで式典の模様を聞いていました。
某政党の副代表さんや県知事、市長、国土交通副大臣など
お偉い政治家のみなさまもいらっしゃいましたね。


焼酎を抱えて熊本駅から竜田口へ向かい、
タクシー拾ってプレミアムAMSへ!!


気合い入れて開店前20分に到着すると…







第1号でした(^^;




しばらくすると、ぞろぞろと集まり
開店直前には15人ものの人数が!!

何やらLoVの新カードが出た直後っぽく
それ目当てだったみたいです。
おかげさまでビルダーには私一人で、
嬉しいやら悲しいやら。

一人で黙々とジオンサブICでギャビーの育成を
しながら昇格ラインまでミリ残りなゲージを
少しずつ上げて、無事に昇格ラインに到達!!

1時間ほどすると、ユウキさんが来店。
ジオンメインICでキャリフォルニア港湾部へ
出撃するも、マッチしない対戦が続く中
昼過ぎに1日目から集まっていたメンバーが
次々と到着されていきました。


次回へ続きます!!
スポンサーサイト

[ 2009/04/29 00:12 ] イベント | TB(0) | CM(2)
ちょっ!!!

σ(゜∀゜ ∬オレσ(゜∀゜ ∬オレσ(゜∀゜ ∬オレ



(´・ω・`)ショボーン
[ 2009/04/29 12:19 ] せんむぅ〜〜〜 [ 編集 ]
>エレンシアせんむ
せんむの出番は次回以降ですよ〜

てか、れびるさんとずっと一緒でしたね(笑
[ 2009/04/30 22:41 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


