--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/06  れびるさんの再来熊とミヤビさん来熊!!(その3) 

更新が少し遅れましたが、前回の続きをお送りします。

◯4/25(土)

各自クルマに別れてハルカナ隊長が
今回ご提供していただいた別荘へ天草へ向かいます。

私はユウキさんのクルマにご乗車していただき、
えるさん、ミヤビさんもご一緒です。

途中でお酒のディスカウントストアや
スーパーへ寄って買い出ししましたが、
海沿いなだけあって風が強いですね~

そして駐車場でゴクゴクと飲み始まるbbさん(笑

ここでもいつも一緒なエレンシア専務とれびるさん。
お二人はホント仲がいいですね(^-^)

買い出しを終えてクルマを少し走らせると
ハルカナ隊長の別荘へ到着!!


2時間ドラマに出て来そうな立派な別荘で、
別荘から見た景色はホント最高!!

別荘から見た景色


一時的に別行動となったアカさんは
チャーリー君と共にシエロちゃんを迎えに
行ったそうで、一足先にみんなで乾杯!!

こちらがハルカナ隊長がご用意したお食事です。
美味しそう~


お刺身・オードブル


しばらくするとアカさんたちも到着し、
お酒もトークも進んでいきます。

特にbbさんの好みの女の子の話題は
ベスト3に入るくらいの名言(笑)ラッシュで
みんなで大爆笑!!

そんな中、一足先にアカさんと店長さんが
寝ちゃって、風がますます強くなった22時くらいに
チョコ・マヨさんがこちらへ到着。

ミヤビさん、えるさん達を交えてトークが弾み、
そんな中、普段お酒で撃沈しないシエロちゃんが
撃沈していきました(笑)
私が持って来た焼酎とかよく飲んでましたからね~

チューボーですよ!が始まるあたりから布団を敷き始め
カウントダウンTVが始まった頃にはみんな一斉に就寝。
1日目の方は特に疲れてたみたいで、就寝が早かったみたいです。

ちなみにチョコ・マヨさんは翌日も仕事だったそうで
就寝前には帰宅されました。


◯4/26(日)

朝8時半に起床し、部屋の掃除や布団を上げたりすると
10時前くらいになり、急いで空港へ向かいます。

ここでひょっこりとアーゲェ君と逢ったりしますが
どうやら別件だった模様ですぐにお別れ。
みんなで空港の食堂で食事をします。

1時間ほど休みながら食事をして、れびるさんと
エレンシア専務とはここでお別れとなりました。
最後の最後までくっついてばかりだった
お二方の仲の良さにはホント羨ましいです(^^)


無事に見送って、みんなとは現地解散となりました。
ユウキさんには駅まで送っていただいて、ホント助かりましたm(__)m

参加されたみなさま、本当にお疲れさまでした!!

スポンサーサイト

[ 2009/05/06 00:40 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


