--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/09  来熊ラッシュなGW!!(その1) 

今年は珍しく長期休暇となったGWも
終盤戦となり、早寝早起きして通常のサイクルへ
徐々に戻しつつあります。

今回はGW初日から来熊してきたKAZくんをはじめ、
来熊ラッシュとなったGW前半の模様を
いつもの連載形式でお伝えします。


◯5/1(金)


GW初日、夕方までの用事をこなして
ナムコワンダーシティへ。
当日の夕食は久々に敷地内であるココイチでした~

カレーを食べていざビルダーコーナーへ行くと…



4サテに減らされてる………(滝汗



さすがにプレミアムAMSが復活して
分散化が目立ったのでしょうか。
寂しい限りです。


一番乗りで来ちゃったので、19時に行われた
SNS内の模擬戦対戦会へ参加。
厳しい母艦粘着に耐えて、かろうじて勝利。

その時、後ろで観戦したのは…


KAZくんでした~
いらっしゃ~い(^^)


昨年も来ていただいたのですが、
タイミング悪く逢えなかったので
今回は一昨年ぶりになります。


そこそこな挨拶とお土産をいただいて、
「早速店内やりません?」と店内対戦を開始!!

場所はサイド7。
こちらの編成は、

ギャビー+高機動型ザクIIR2(GH)+ザク・マシンガン改
+シールド(3ガド)+OPブースター

ナカガワ+高機動型ザクIIR1(MN)+3連装ガドリング
+ザク・バズーカ+ロングレンジスコープ

ギリアム+高機動型ザクIIR2(RG)+ザク・マシンガン改
+シールド(グフ)+カメラ破壊

コッセル+ザンジバル+コミュ


KAZくんの編成は、

ギャビー+ジム・ライトアーマー(BJ)+専用ビーム・ガン
+ガンダム・シールド

シン+ジム・ライトアーマー(BJ)+専用ビーム・ガン
+ガンダム・シールド

サリー+ジム・ライトアーマー+100mmマシンガン
+シールド(寒)

ロブ+ジム・ライトアーマー+100mmマシンガン
+シールド(寒)

マイク+ジム・ライトアーマー+100mmマシンガン
+シールド(寒)

ティアンム+ブランリヴァル

だったかな?
確かこんな感じだったと思います。


固まってくる青撃ちロックに足止めされつつ
前へ進むも、今度は目押しがとても早くて
武器破壊されてしまいます。

防御もしっかりしており、シールド破壊するのも一苦労。
時々カメラ破壊が成功して流れを変え、序々にシーソーゲームが
追いつくも、手数と機動力で差が付き、こちら敗北です。

KAZくんはこのライトアーマーデッキで大佐戦線を
戦っているそうで、リアルスキルが段違いです。
KAZくん、対戦ありがとう!!

対戦中にシエロちゃ、、チャーリー君も来てくれて、
ユウキさん、アカさんもすぐに来店。
プレイもそこそこにして、みんなで食事へ行く事にしました。


KAZくんの昼食の絡みやみんなが食べたいのを
聞いてたりしてると、

「東京はジョイフルのCMやってるけど、
実際店舗が無いんだよね~」

という話題からみんなでジョイフルへ行く事になり、
2時間近く弾む話題で盛り上がりました(^-^)



「未だに(仮面ライダー)キバのタンブラーあるんだ!!(笑」



「いやいや今はたぶんディケイドになってるよ」


「私はキュアパインのタンブラーがいいわ(笑」


こんなタンブラーな話題やアカさん、チャーリー君の
KAZくんでF1の話題とか。


明日は大阪からバラックさんが来熊されるという事で
深夜前にみなさんとお別れです。
明日もみなさんよろしくお願いします♪

次回へ続きます~
スポンサーサイト

[ 2009/05/09 09:35 ] イベント | TB(0) | CM(2)
ほんと千客万来ですなぁ

ジムLA部隊やってみたいですw
[ 2009/05/09 12:32 ] キートン [ 編集 ]
>キ〜トンさん
ホントにありがたいことです(^^)

私も連邦サブでLA部隊やりましたが
やっぱり無理でした(笑
[ 2009/05/09 17:44 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


