--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/15  来熊ラッシュなGW!!(その2) 

今週は夜勤の定時だったにも関わらず、
家に帰ったらバタンキューな一週間でした(汗
更新が遅れて大変申し訳ございません。

GWの来熊ラッシュの連載第2回の
模様をお伝えします。



◯5/2(土)

開店と同時にナムコワンダーシティへ。
嬉しいやら悲しいやら、一番乗りでした(^^;

4クレほどプレイしていくと、アベルさんからメールが。

あらら、集合場所はプレミアムAMSだったんだ!!

場所を間違えてしまい、慌てて現地へ特攻!!

プレミアムAMSへ到着すると無事にアベルさんと合流、
2人で外食へ行った後、再びプレミアムAMSへ向かいます。

しばらくするとユウキさん、チョコ・マヨさんが来られ
さらに2時間近く経ってバラックさんが大阪から来店!!

今回はGW中もあって、何と15時間もかかったそうです!!
ホントにお疲れさまですm(__)m

そんな中、そこそこ挨拶をした後に
店内対戦をお願い致しました。


レイヤー+ジム・スナイパーII(WD)

レオン+ジム・スナイパーII(WD)

マクシミリアン+ジム・スナイパーII(WD)+3連装ガドリング
+LRBR(UC)+鹵獲兵器

マーカー+ブランリヴァル


先手をマクシミリアンに取られ、青撃ちのLRBRが
ギャビーを襲う!!
運良く防御するも、今度は目押し負けでナカガワが
レオンの青撃ちを喰らって、なかなかこちらから攻撃が出来ません。

リンクロックでギャビーが早々と撤退してしまい、
ここから約40秒ほど戦闘が甲乙つかずの平行線に。
そんな中、レオンのマルチロックが
ナカガワとギリアムにかかり、偶然にも同時撤退!!

運良く同時撤退になったものの、復帰したギャビーが
あまり仕事が出来ずにレオン機に撃墜。
大敗ペースで進む中、母艦とギリアム機との連携で
ようやくレオン機を撤退に成功。
健闘したギリアム機も最後はマーカーの必中で撃墜され、
残りはナカガワ機のみ。
追いかけ回らず距離を置きながら全体を見てみると
レイヤー機が障害物に引っかかっているっぽい。
その隙にガード崩しでレイヤー機撤退!!

残り16秒のところで予備戦力を消失出来ましたが
最後はマクシミリアン機に赤撃ちを正面から
喰らって敗北です。

終盤にかけてホントに完敗ペースだっただけに
土壇場で予備戦力を消失させ事が出来たのは
運が良かったのかもしれません。
バラックさん、対戦ありがとうございました!!

その後は店内対戦に引っ張りだこなバラックさん。
途中でシエロちゃん、チャーリー君も到着して
あっという間に夕方に。
シエロちゃんが「バイキングに行こう~♪」という名案で
みんなでバイキングへ行く事にしました。

次回へ続きます!!

スポンサーサイト

[ 2009/05/15 06:35 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


