--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/19  来熊ラッシュなGW!!(その3) 

今回は比較的ペースが空かずに更新にたどり着けました。

記事としての新鮮味は欠けるかと思いますが、
記録として残すのは大事な事ですからね。

では、前回の続きです。


◯5/2(土)

シエロちゃんの提案により、某ショッピングモールの
バイキングへ行く事になった私たち一行。
アカさんもバイキングから再合流です♪

GW中の多い交通量を遠回りしてすり抜け、何とか到着。
一番最初に出たのに到着がメンバー中ドベでした(笑

席も運良く空いていて、テーブルは離れたものの
横一列に並んで食べる事が出来ました。
同じテーブルにはリアル食わず嫌いで火花散ってる
シエロちゃんとバラックさん、そして私の正面にユウキさん。

バラックさんの詐欺っぷりに相当くやしがってたシエロちゃん。
何だか「今度はボウリングで勝負だ!」とか言い始めたぞ~(笑

ユウキさんとは昔懐かしい超合金や
コンバトラー・Vの合体キットの話題とかで
いろいろとお勉強させていただきました(^^)
微妙に超合金世代じゃないので、ためになりますね~


盛り上がったバイキングもタイムオーバーになり
今度はナムコワンダーシティへ出発!!
KAZくんが親戚の結婚式から抜けてこちらへ
来てくれてるそうです!!

2Fのビルダーコーナーへ行き、すぐにKAZくんと合流。
SNSにてアベルさんが主催している時報マッチ会が
あるとの事なのでみんなで出撃しまくりました。
アベルさんは比較的マッチ率が良く、
逆にバラックさんはマッチゼロ。タイミングが悪かったのかな?
私は運良くマッチ率100%でしたが、全般的にそこそこマッチしたみたいです。

深夜をなる直前に、1Fのボウリング場へ移動して
ほぼ全員でボウリングを開始!!
(チョコ・マヨさんは腰痛で見学でした)

いきなり絶好調のアカさんに、それを追うKAZくん!!
あのアカさんに迫る勢いとなると、アキームさんや
タテヨさん、店長さんクラスとみた!!

長旅の疲れか、「本来の調子が取り戻せなかった」と
おっしゃってたバラックさんは、それでも健闘されてました!!
2ゲーム目ではバラックさんは何と左手で投げ始め、
それでも十分すぎるくらいのスコアが(笑

チャーリー君もだいぶ上手くなっていて、
スペアが結構目立つようになってきましたね(^^)

私とアベルさんは2ゲーム目でだいぶスコアが
上がる事が出来てホントに何よりでした。

あっという間に楽しい時間が過ぎて、
ボウリングを2ゲーム終えて2日目は終了です。

明日はSNSのメンバーで帰郷で来熊された
くりりんさんが合流される、という事。
また楽しい1日になりそうです(^-^)


次回へ続きます!!
スポンサーサイト

[ 2009/05/19 13:10 ] イベント | TB(0) | CM(3)
ボウリングは高校生の時狂ったようにやりましたからね〜f^^;w

店長さんは明らかにボウリング上手そうな感じがしますw
また熊本でボウリングやりたいです(^^)
[ 2009/05/20 00:13 ] KAZ [ 編集 ]
左のあの感触なら・・・今度はもうちょいいけそうです(^^)
[ 2009/05/20 18:41 ] バラック [ 編集 ]
>KAZくん
店長さんのボウリングは気合いの
入り方から違ってたなぁ〜

タテヨさんが来られた時は
スーパーサ◯ヤ人になってたからね(笑


>バラックさん
左腕のスコアはお見事でしたね〜

更にもうちょいいけそうですか!?
恐れ入ります(笑
[ 2009/05/23 13:25 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


