--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/17  くまもと初夏のGCBまつり!!(その1) 

前回の日記にも挙げましたが、先週の土日は
来熊ラッシュの大規模OFF会が開催されました!!

数回のシリーズにわけて、OFF会の模様をお伝えします。



◯6/13(土)

SNS上の口コミが広がりに広がって、
来熊される方々がかなり集まりました!!

福岡、長崎、大阪の3県と9シブを中心とした
地元熊本メンバーが迎撃にあたることに!!

◯福岡
bbさん
ZEKUUさん
ダシモレさん
ウーニェンさん
リトル西郷さん
Dee君
HINAくん
コウジさん


◯長崎
マフティーさん
その他2名様(?)

◯大阪
バラックさん
セルシウスさん
ミヤビさん

◯熊本
チョコ・マヨさん(今回の幹事)
アカさん
シエロちゃん
チャーリー君
アベルさん
ゼロさん


+αでラオウ・Vさん、TEA3提督


全国でも名のある特別階級・将官の方々が
ちらほらといらっしゃいます。

ほぼ昼イチでホームへ来店すると、すでにbbさんが
来店されていました。さすがに早いです!!

福岡組と一部はすでに来熊されているそうですが、
みなさん食事に出かけた、という事。
bbさんと会話が弾みながら、最近の課題である
母艦粘着をご指導いただきました。

25秒で母艦を撃墜される技術力を
じっくりと観察し、脳内インプット!!

母艦粘着のご指導が終わると、ZEKUUさん、
ウーニェンさん、ダシモレさんにミヤビさんが来店!!
ミヤビさんは今回サプライズだったのでビックリしました(笑
すぐにアカさんやチョコ・マヨさんなど、
参加者の半数はすでに揃ってきました。

ミヤビさんとワイワイ会話しながら
センモニを観ると、あのSUPERセンタイさんのIC名が!!

これは出るっきゃない!!
というわけで、戦場に出られた地球軌道上エリアへ!!




「戦闘シュミレーター発動」


SUPERセンタイさん降臨!!


キターーーーーーーーーー!!


これは全力で対戦しなければ!!


こちらの編成はいつもの高機動型ザク3機編成で、

ギャビー+高機動型ザクIIR2(GH)+3ガド盾
+ザク・マシンガン改+OPブースター

ナカガワ+高機動型ザクIIR1(MN)+3ガド盾
+ザク・バズーカ+強化炸裂弾

ギリアム+高機動型ザクIIR2(RG)+ザク・マシンガン改
+シールド(グフ)+カメラ破壊

コッセル+ザンジバル+スペース・ランチ


SUPERセンタイさんの編成は、


ガイア(Ver.2)+高機動型ザクIIR1(3S)+3ガド盾

マッシュ(Ver.2)+専用高機動型ザクIIR1(3S)+3ガド盾

オルテガ(Ver.2)+専用高機動型ザクIIR1(3S)+3ガド
+ジャイアント・バズ(40)

※武器が失念してしました(^^;

ドズル(Ver.2)+ファルメル


三連星+専用ザクに母艦ファルメル!!

いやぁ、漢あふれる編成です!!



開幕早々にJSAを喰らって一気に盾が吹っ飛びました(笑
おまけにまもなく2回目も喰らい、ギャビーとナカガワがピンチに!!

ダメージが大きかったギャビー、ナカガワ両機が撤退し
予備戦力が飛ぶも、母艦と共に粘りに粘るも
SUPERセンタイさんのカード捌きには適わず
ギリアム機が撃墜。

何とかガイアがマッシュ機のどちらかを撤退させる事が
出来ましたが、おいしい所をファルメルに乗ったドズルに
持っていかれて敗北です。


いやぁ~、全国対戦で追いかけた甲斐がありました!!

テンション最高潮に燃えた全国対戦は滅多にありません!!
対戦が終わってもワクワクが止まらないのは何故だろう(笑

SUPERセンタイさん、対戦ありがとうございました!!

OFF会でブログに足を運んで下さる方との
マッチングが出来て、さらに充実したOFF会になりそうです♪


スポンサーサイト

[ 2009/06/17 10:42 ] イベント | TB(0) | CM(2)
ケン・サスガさんへ

先日は対戦ありがとうございました。
また対戦記事も書いていただけるなんて光栄であります。(^^)>
対戦できた後は、嬉しさのあまり帰り道でもニヤケまくりでしたよwww

因みに対戦時の私の編成は、
ガ&マ:ロンスコ、ザクバズ、3ガト盾、Rザク3S
オ:3ガト盾の代わりに3ガト
でした。

再び戦場で見えることを心待ちにしておりますです♪
[ 2009/06/17 13:14 ] SUPERセンタイ [ 編集 ]
>SUPERセンタイさん
先週は対戦ありがとうございました!!

この対戦はご紹介しないともったいないですよ(^^)
最近は殺伐とした全国対戦で
こういった内容の対戦ってホント貴重ですからね〜

あ、私も対戦後も余韻に浸れまくりでした(笑

編成の補足ありがとうございました!!
またの対戦をお待ちしております!!
[ 2009/06/20 03:33 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


