--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/23  くまもと初夏のGCBまつり!!(その3) 

最近は休日時に海ステージに恵まれず、少し寂しいですが
GW後に陥ったスランプが徐々に解消されつつあります。

先日あったオデッサでのコスト800戦が
意外にも好調でなんと2戦全勝!!
実験的に組んだ強デッキが相性が良かったみたいです。

それでは、前回の続きをお伝えします。


◯6/13(土)

夕食の予約をしている18時に近づき、
私とチョコ・マヨさんはひと足先にお店へ向かいます。

ひととおり、みなさんには連絡しているはずですが
なかなか時間が過ぎてもやってこない(^^;
最終的に40分遅れのスタートになりました。
みなさんGCBが大好きなんですね~(笑

私の隣にはミヤビさん、斜め前にはシエロちゃんと
今回少ない飲むメンバーが集中しました。
ワイワイしながらも、みなさんGCBの続きをしたいのか
夕食は思ったより早く切り上がり、ホームへ向かっていきます。

ホームへ向かうとTEA3提督がすでにプレイされ、
「みんなとご飯食べたかった~」と嘆いてましたね(笑

ラオウ・Vさんが来店され、ミヤビさんとの店内対戦が勃発!!
その頃、飲み足りないメンバーを集め
ミヤビさんを連れて近くの居酒屋へ足を運びます。

メンバーは私、シエロちゃん、bbさん、Dee君、
ミヤビさん、バラックさんの6人!!

途中で仕事帰りのゼロさんが参戦して
ビールや焼酎を飲んで飲んで飲みまくり!!

もうガンガン飲んだせいか、何を話したか全然覚えてません(笑
とにかく楽しかった飲み会だったのは間違いないです♪

閉店直後のホームへ戻り、

「今度はみんなでボウリングをしよう♪」

ということで、ほぼ全員ナムコワンダーシティへ出発!!
ここで新たなる出会いが待っていることに…


次回へ続きます!!
スポンサーサイト

[ 2009/06/23 21:55 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


