--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/23  アーゲェ君の送別会へ参加(その1) 

最近まで私行共に慌ただしい日々が続き、
なかなか更新に至りませんでした(汗

さる13~14日にかけて同じ9シブのアーゲェ君の送別会が
店長さんの別荘で行われました。
翌日はみなさんオートポリスでママチャリレースに
出られたのですが、私は送別会のみの参加で足を運びました。
今回はそちらの模様をお伝えいたします。


◯3/13(土)

午前中に雨が降り、出発する午後に不安が募る天気。
昼イチあたりに電車で竜田口駅へ出発。

ここでチャーリー君とシエロちゃんに迎えをお願いしていただき、
合流場所であるインター近くのディスカウンストアへ向かいました。

車の中ではGCBの昔話やカードゲームの現状など
3人で話してちょこちょこと盛り上がっていきます。

そんな中、あっという間に現地に到着!!
テナント内のゲーセンでMFCをプレイしていた
bbさんと合流、後に一時的に仕事から抜け出した店長さんや
Deeさん夫妻、バラックさん&K2Kさんとメンバーが集まりました!!

いやぁ~、K2Kさんはホント久々ですね。

ここで合流出来るメンバーが揃ったので
さっそくディスカウントショップでお買い物。
先日ヘルニアになって腰が厳しいので
重いものはみなさんに託しましたが(^^:

みんなでワイワイと買い物するのは楽しいですね~
お菓子やお酒の趣味が垣間見れたり、他店との価格比較も
こっそりとチェックし合ったり。



「熊本って安いよなぁ~」



「でも、この価格でも買っていかないんだよ^^;」



ビールもあと2箱ほど買うつもりだったらしいのですが
少しでも冷えているものを購入するためにここで堪えて
馬刺しを取りにみんなで空港裏にある菅野乃屋さんへ。

bbさんに乗せていただいて移動いたしましたが、
道案内のつもりが慣れない道中で何度か怪しい道のりに
なってしまってスミマセン(^^;

何度も電話で連絡を取りながらようやく到着(笑
Deeさん夫妻はこちらでお買い物。
その間残ったメンバーは喫煙所の前で雑談しながら
時間を潰します。


そして数十分後、シエロちゃんとチャーリー君が
KAZ君、佑君を連れてこちらへ合流!!
KAZ君は年4回も来ていただいてるのに、今回は半年ぶりになりましたね。
佑君も大変な中、ホントにお疲れさまです。


残るメンバーは別荘での合流組を残すのみになりましたので
ここで阿蘇へと向かっていきます。


<次回へ続く>
スポンサーサイト

[ 2010/03/23 10:57 ] パーティー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


