--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/02  1年ぶりの再会 くりりんさん迎撃!!(その1) 

こんばんは!!

本日は来熊されていたくりりんさんが熊本唯一の
ビルダー設置店であるプレミアムAMSへお越しくださいました!!

今回は久々の迎撃とビルダー、という事もあって
楽しい1日になりました。
それでは、GCB戦記へと参ります。

◯5/2(日)

くりりんさんとの待ち合わせ時間は開店直後。
開店後10分ほどに到着、すぐにくりりんさんも来店。
息子さんとご一緒でした。
あいさつとの後にたくさんのお土産をいただきました。
誠にありがとうございます!!
こちらも何か準備すればよかった(^^;


世間話をちょこっと交わして、くりりんさんとソドンで対戦。

こちらは、

ユウ+GP01+専用BR+専用シールド+カメラ破壊

フィリップ+陸戦型ガンダム(砂漠)+デザート・ジム用レールキャノン
+強化炸裂弾

カムラ+ジム・コマンド(M)+ブルパップ・マシンガン
+STシールド+ダブルロックオン

モーリン+ミデア後期生産型


くりりんさんは、

ケン+陸戦型ゲルググ+腕ミサイル+ビーム・ライフル(ゲルググ)
+ダブルロックオン

ガースキー+ドム・トローペン(G)+ショット・ガンST
+グフシールド+衝撃波

ジェイク+グフ(クルツ専用機)+脚ミサイル+グフシールド

旧ドズル+ガウ


序盤は青撃ちで牽制し、隙間に赤撃ちでチクチク攻めて
お互いゲージ譲らずの状態が続きますが、
開始50秒過ぎた頃にユウがガースキー機を撤退。

波に乗りたいところですが、ケンの赤撃ちでカムラ機が
一気に乙ってしまいシーソーゲームはほぼ振り出しに。

ここから一気にくりりんさんの攻めがはじまって
なかなか崩せない状態が続きますが、何とかケンの陸ゲルを撤退。
いい流れを持っていきたいところでしたが、

リンクロックでフィリップ機が撤退してしまい、再び降り出しへ。
さらにガウの爆弾でカムラ機が撃墜、ユウの目押し負けで
コアファになって形成逆転、ここから反撃もかなわず敗北です。

いい感じのシーソーゲームになって面白い展開でした(^^)
くりりんさん、ありがとうございます!!

続いては息子さんとの対戦へ移ります。

(次回へ続く)
スポンサーサイト

[ 2010/05/02 23:41 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


