--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/09  1年ぶりの再会 くりりんさん迎撃!!(その2) 

くりりんさん迎撃の記事2回目です。


◯5/2(日)


くりりんさんとの一戦を終え、リクエストに応えるかたちで
息子さんと対戦を行いました。
ICを作り替えたばかりで准尉以下でしたので、
コスト700で編成を作成します。


戦場は黒海。

こちらの編成は、

ジェーン+ハイゴッグ(JP)+ダブルロックオン

メイ+ズゴックE(JP)+ダブルロックオン

シンシア+ズゴックE(JP)+ダブルロックオン

ゼナ&ミネバ+ギャロップ(カーゴ仕様)


息子さんは

カレン+陸戦型ガンダム+UCロングライフル+ダブルロックオン

Rシロー+Ez8(S未装備)+専用BR+スパイク・シールド
+強化炸裂弾

コジマ+ガンペリー

開幕は牽制でジェーンが青撃ちを仕掛けるも
ここはきっちりシローが防御。
基礎は出来てるみたいです。

その後、メイ機が狙撃喰らったりシンシア機が赤撃ちを
全発喰らい事故ってしまいシンシア機撤退。
メイ機も削りに削って頑張りますが、こちらも撤退。

再出撃したシンシアの格闘がラッキーヒットして
カレン機をガード崩しで撤退し、残り少なくなったタイムで
何とかゲージが追いつきました。
その後はジェーン機のHPを調整して、残り0秒で落としてタイムオーバー。
引き分けになることで、何とか息子さんと張り合うかたちで
無事に終わる事が出来ました(^^)

時々リンクロックが飛んできたりしてヒヤっとすることも
ありましたが、赤撃ちをもっと混ぜると読めない戦術になりますね。
ありがとうございました(^^)/


<次回につづく>
スポンサーサイト

[ 2010/05/09 09:00 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(2)
色付きの文字
こんにちわ〜・・・こちらでは、はじめましてですね〜(^^;)

お世話になりました。時間いっぱい遊んでいただいてありがとうございました(^^)/
[ 2010/05/12 22:29 ] くりりん [ 編集 ]
>くりりんさん
こちらではお初ですね(笑

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました〜
こちらが先に失礼してしまって申し訳ございません(^^;

[ 2010/05/14 22:54 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


