--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/08  関東G戦線とのマッチング会 

みなさん、こんばんは~♪
昨日は関東G戦線を始めとした全国マッチング会が各地で行なわれました。

九州支部からは私が真っ先に名乗り出て、ユウキさんやアベルさん、
シエロちゃんにチャーリー君が参加致しました。

関東G戦線の定例会が開始される13時に合わせるべく
楽市楽座 熊本店へ入店。
後にユウキさんも来店、マッチングすべくひたすら
全国対戦へ出撃しました。

時間帯で宇宙や特殊作戦に移ったものの、誰ともマッチングは行なわれず。
週末に必ずセンターモニターで見かける@3Mのお方も拝む事も無く
夕方になり、用事もあったのでひとまず退店する事にしました。
ユウキさん、一足先にすいませんm(__)m


しかし、特殊作戦はサイサリス祭りでしたね(笑
核バズ適正▽な私は4回も喰らっちゃいましたよ…(苦笑


用事が終わり、夕食後に再出撃!!
同じ台に座って、黙々と全国対戦へ出撃。
ユウキさんも再出撃され、アベルさんやシエロちゃん、
チャーリー君も来店。
マッチングが実現すべく全国対戦に出撃したり、
キャラ育成したりと励んでましたね。

夜の部も閉店まで粘りましたが、誰ともマッチングせずに閉店なりました。
今回のマッチング会は残念な結果に終わりましたね。
再びマッチング会が行なわれる際は可能な限り参加致しますので、
みなさまよろしくお願い致します!!


マッチングが出来なかったものの、今回はすごいものが…


0083gcb_rare-cima.jpg



Rシーマ様降臨!!!


UCシーマ様を通り越して、合計21クレ目にRシーマ様が出ました!!
配列ではデラーズ、ララァ、レア無しの候補でしたが
どうやら配列が外れてたっぽいです。


閉店後は帰宅組とナムコワンダーシティ組に別れて解散となりました。
ちなみに私は帰宅組です。
PC立ち上げた途端、寝落ちしちゃいました(笑

みなさん、お疲れさまでした!!


○戦績
・24戦14勝10敗
(全て全国対戦)

◇入手カード
連邦UC:ロングレンジ・ビームライフル、

連邦C:ザクII後期型(連邦軍仕様)、コア・ブースター、
ハインツ・ベア、ニック・オービル、ジム・キャノン(WD)、
フォールディング・バズーカー、ジョブ・ジョン

ジオンR:シーマ・ガラハウ

ジオンUC:マッシュ、ゲラート・シュマイザー、グフ(マ・クベ専用機)

ジオンC:アッガイ×2、ドム・トローペン、ガースキー・ジノビエフ、
ラッツリバー3連装ミサイル・ポッド、ザクII後期型、
デトローフ・コッセル

カスタムUC:ビーム・コート

カスタムC:リンク・システム、フルスロットル、破壊へのカウントダウン


スポンサーサイト

[ 2007/04/08 21:52 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(5)
レアシーーーーーーーーーマ!!
羨ましすーーーーー!!(><)ノシ

こんにゃろ…(爆)
こうなったら…
みんなが当ててない
ニナを当てるしかない(望み薄…
[ 2007/04/08 23:04 ] シエロ [ 編集 ]
Rシーマの後は狙撃ライフルが出る可能性が大です。
(bb調べ)

自分は昨日42クレで
ハイゴック
ビーライ(ジュッテ)
サイサリス
でした。

マッチングでは残念でしたね。

[ 2007/04/09 02:06 ] bb [ 編集 ]
何と!UCを超えて一気にRシーマ様ですか!

KAZにはUCの方も来ません・・・。
え〜い、癪だねっ!!w

今度はガーベラかゲルM専用機が来ると良いですね。
是非うちのガトー少佐と内輪もめしましょうw
[ 2007/04/09 09:28 ] KAZ [ 編集 ]
本文がSNSと同じ内容だけど、許して下さいね(笑

それではレスいきますね〜♪

>シエロちゃん
まさかRシーマ様が出るなんて自分でも
ビックリしましたね〜(笑
ニナは誰も引いてないから、注目の的になれるよ!!


>bbさん
bbさんもありがとうございます!!
Rシーマの後は狙撃用ライフルが眠ってる可能性があるんですね。
日曜日も粘着すればよかったかなぁ。

サイサリスも引かれたんですね。おめでとうございます!!
R版はシールド付きですから助かりますよね。





[ 2007/04/09 23:23 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
>KAZさん
ここはワンコインキラーで
シーマ様が降臨される事を祈ります。

全国対戦で内輪もめが実現したいですね〜(笑
[ 2007/04/09 23:29 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


