--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/14  トレード成立 

今週は現場が私一人だった為、ずっと労働時間11時間オーバーだった…
かつて体験した残業月100時間を思い出させます(滝汗


そんなリアルがハードの中、嬉しい事がありました。


先日、ハルカナ隊長のブログにてトレード募集の記事がございました。


トレード内容は、

[希望カード]
シャア専用ゲルググ(背部シールド仕様)

[放出カード]
Rシロー・アマダ


幸いシャア専用ゲルググ(背部シールド仕様)は2枚持っていたので、
事前にメールで交渉、お礼にザメルをおまけでつけていただけると言う事で
交渉が成立!!
RシローはGCBをプレイした頃からの憧れだったので、今回のトレードは
すごくタイミングが良かった。
さらにザメルに興味を持ち始めたので、ホントに願ったり叶ったりです。

お互いトレードしたカードを使って全国対戦へ乗り込みましたね。
ハルカナ隊長、ありがとうございました!!


あと、ロマンデッキでプレイしている中で
Rシロー+Ez8(盾あり)+専用ビーム・ライフル+出力リミッター解除

というデッキを組み、このクリティカルがヤバかった。
ビーム・ライフル+胸部バルカンのクリティカルダメージが420オーバー!
08小隊デッキの強力さを直に体験しましたね。


○戦績
・7戦5勝2敗
(うち全国対戦は0勝2敗)


◇入手カード
連邦UC:コウ・ウラキ
連邦C:チャック・キース、Gブル(ビーム・ライフル装備仕様)、ガンタンク
ジオンC:ザクII、スパイク・シールド(ゲルググM)
カスタムC:対空砲弾


[ 2007/04/14 07:52 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(4)
GWの絆のマッチングの件
OKですよ〜(´∀`)

休日出勤は無くなったヽ(´ー`)ノ
[ 2007/04/15 10:36 ] Spooky [ 編集 ]
>Spookyさん
リョウカイ致しました!!
ミルズ君にもそう伝えておきますね。
[ 2007/04/16 14:26 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
セシルシャゲルにオプブで頑張ってます!

パイはもちろんキャス兄です!

また何か良いアンコ出たら渡しますね♪
[ 2007/04/16 17:19 ] ハルカナ [ 編集 ]
>ハルカナ隊長
キャスバル兄さんで頑張っているみたいですね!!
前Verからちょっぴり機動も上がって、
使いやすくなっていますよ♪

[ 2007/04/17 12:49 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


