--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/21  トレード成立 その2 

今回はハルカナ隊長に続いて、いつもブログへ遊びに来てくださる
KAZさんからトレードが成立致しました!!
そちらのトレードとパワーアップしたサスガ隊の編成案をご紹介致します。

先週の事ですが、某ルートでノリス・パッカードを運良く2枚入手する事が
出来まして、KAZさんとトレードの交渉にあたりました。

な、何とKAZさんからはビーム・マシンガン(ガーベラ・テトラ用)を
ご用意して頂けるという事!!!

というわけで、早速トレードが成立してノリスを郵送、
今週の水曜日にビーム・マシンガンが届きました!!

ビーム・マシンガン(ガーベラ・テトラ)



これで夢のRシーマ様のロマンデッキが組む事が出来ます!!

Rシーマ+ガーベラ・テトラ+ビーム・マシンガン(ガーベラ・テトラ用)
+シールド(ゲルググ)+精鋭部隊

おかげさまで1ユニット限定戦は心強くなりました!!
KAZさん、トレードありがとうございます!!!


心強いトレードのおかげで、サスガ隊のパワーアップ案が出来ました。


クルツ+ゲルググ高機動型(エース仕様)+ビーム・マシンガン(ゲルググJ)
+バックラー・シールド+高出力ジェネレーターor対抗心


ナカガワ+ゲルググ高機動型(素)+ビーム・マシンガン(ガーベラ・テトラ)+
シールド(ゲルググ)+OPブースター


母艦:マ・クベ+脱出艇

コスト合計:930


これで大尉を目指して戦場を駆け出してきます!!




[ 2007/04/21 04:51 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(2)
ビームマシンガンうらやましいです。

[ 2007/04/21 18:01 ] bb [ 編集 ]
>bbさん
私もすごくKAZさんに感謝しています。
おかげさまでシーマ様のロマンデッキを作る事が出来たり
全国対戦でもいい戦いが出来たりと恩恵が現れていますよ。
[ 2007/04/22 20:59 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


