--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/29  プレゼント企画行ないます!! 

みなさん、こんばんは!!
GWの予定などは立てられましたでしょうか!?

今回はみなさんへの感謝の気持ちを込めてプレゼント企画第1弾を行います!!
私なりに結構頑張ってみました!!


図書カード1000円分




特賞:図書カード1000円分(1名様)
少しお金を足せばガンダムエースを2ヶ月分購入できます(笑



UCコウ・ウラキ&UCロングライフル



GCB賞:UC コウ・ウラキ(1名様)
     UC ロングライフル(1名様)

0083主役であるUC版コウ・ウラキ、実弾版ビーム・マシンガンの
UCロングライフルを各1名様にプレゼント!!



ガンダムクロニクル2 戦慄のブルー



クロニクル賞A:ガンダムクロニクル2(1997年発売)
        戦慄のブルー CGイラストカード5枚セット

こちらはトレーディングカード全盛期に発売された
ガンダムクロニクル2のカードです。
なお現在入手不可能となっております。




ガンダムクロニクル2 Vガンダムカード




クロニクル賞B:ガンダムクロニクル2(1997年発売)
        Vガンダム メインキャラ&V2ガンダムセット

こちらも現在入手不可能なガンダムクロニクル2のカード5枚セットです。
私の趣味と再評価していただきたい思いもあり、Vガンダムとさせていただきました。


ガンダムクロニクル3 Vガンダムカード




クロニクル賞C:ガンダムクロニクル3(1997年発売)
        Vガンダム リガ・ミリティア&ザンスカールキャラ&
        MSカードセット    

ガンダムクロニクル3より選出致しましたVガンダムのカード9枚セットです。
こちらも現在入手不可能なアイテムとなっております。


○応募方法
アップ日である4/29(日)~5/2(火)23:59までに
どの商品が欲しいかコメントを下さい。
応募1名のままで締め切り日を過ぎますと即決となります。
応募多数の場合は抽選とさせていただきます。


○結果発表
GW明けの5/7(月)~12(土)の間にブログ上で行ないます。


○商品の発送
5/13(日)より順次発送を行ない、5月下旬までには発送完了予定です。
また、トモローさんを除く九州支部のメンバーが当選された場合は
手渡しになります。

ブログの常連さんだけでなく、一見さんもOKです!!
どしどしご応募ください!!




[ 2007/04/29 01:58 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(20)
ケンさん太っ腹!!

わたいはGCB賞:UC ロングライフルがホスイでふ。
というか〜未所持?

当たりますように(=人=)
[ 2007/04/29 02:28 ] ユウキ・コスモ [ 編集 ]
自分はクロニクルA賞が欲しいです。
でも、こんなに出して良いんですか?
[ 2007/04/29 03:05 ] ホーソダ [ 編集 ]
私もGCB賞が欲しいです!!

ロングライフル未だ入手できず(><)

みんなに教えたいな〜♪

でも…当選確率が(笑)

でも、せっかくのサスガさんのプレゼント企画なので、コミュの友達にも教えちゃいます(^^)
[ 2007/04/29 03:48 ] アベル [ 編集 ]
興奮して希望商品言うの忘れてました(アホ)

希望はロングライフルです♪
[ 2007/04/29 03:51 ] アベル [ 編集 ]
おはようございます(^-^) 

えーっと、こちらに送ってしまってよかったんでしょうかね? 
最初の『コメントを見る〜』だとエラーが…ケータイだからでしょうかね。 

すごいです!ケンさん太っ腹(о^∇^о) 
じゃあ参加させていただきますよ〜! 

GCB賞でお願いします! 
ブルーとかめっちゃそそられたんだけど、いかんせん他がないもんで(汗) 

自分も、及ばないまでも何かやろうと思ってますんでその時は是非!!
[ 2007/04/29 06:48 ] チャペル [ 編集 ]
クロニクルC賞でお願いします!!

Vガンのカード欲しいです!(>_<)
……穴目だから当たるかな!?(笑)

でも、ホーソダさんも仰られてるけど…
こんなに出しちゃってホントに良いのですか?(^^;)
[ 2007/04/29 07:08 ] 藍賀・A・瑠華 [ 編集 ]
GCB賞も魅力過ぎなのですが、Gジェネでお世話になったVガンも…(優柔不断だなぁ…)
B賞でお願いいたします。
[ 2007/04/29 07:35 ] プク [ 編集 ]
はじめまして!(たぶん)
お名前はよく拝見しております^^

UCロングライフルは非常に魅力的ですが
倍率が高そうなので、図書カードに
突貫してみますw(ぉぃぉぃ)
[ 2007/04/29 07:58 ] ヲヂさん [ 編集 ]
はじめまして。セカホと申します。

倍率高そうですがGCB賞を希望します。よろしくお願いします。
[ 2007/04/29 10:09 ] セカホ [ 編集 ]
太っ腹なのでしょうか…><
まぁこうゆうときだけ食いつく自分もあれですが…orz

あ、自分は特賞・図書カードお願いします^^♪
GCBやクロニクルもいいですが本代に月1〜2万使う自分にはまさに特賞なのですよ〜♪w
[ 2007/04/29 10:39 ] カインorセシル [ 編集 ]
みんないろいろ考えるなぁ

えと、ロングライフルでお願いします^−^
[ 2007/04/29 21:31 ] サンボ店長 [ 編集 ]
すごい商品ですね。

自分の希望は久しぶりに対戦がしたいです。

五月の4、5でも熊本に行きたいです。
[ 2007/04/30 06:02 ] [ 編集 ]
A賞に申し込みさせてくださいm( )m

プレ企画お疲れです♪

私も落ち着いたらやろうかな〜
[ 2007/05/01 09:06 ] ハルカナ [ 編集 ]
初めまして^^/
いつもブログ拝見させて頂いてますw
一見さんでも良いとの事なので応募させて頂きます!
GCB賞:UC コウ・ウラキを希望・・・
[ 2007/05/01 18:08 ] キャネオ [ 編集 ]
じゃ、特賞狙いますかね(´∀`)
[ 2007/05/01 19:58 ] Spooky [ 編集 ]
現段階でご応募総数が15名と
こちらの予想を大きく上回っています!!

ホントにありがとうございます!!

本日の23:59まで応募受付を行なっております。
まだまだ間に合いますよ〜♪
[ 2007/05/02 12:57 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
始めまして〜

この企画すばらしいと思います^w^;
GCB賞のロングライフル希望です!!!11
[ 2007/05/02 15:51 ] ママン [ 編集 ]
サスガさん、今回は素敵な企画サンクスです!

ということでKAZは一本、特賞を狙います!
[ 2007/05/02 17:19 ] KAZ [ 編集 ]
UCロングライフル…MaZeさんが欲しいって言ってたなぁ。
しかし!クロニクルC賞でっ!
ファラ・グリフォンに惹かれましたw

今のところC賞に応募しているのは…藍賀さんか。もしも当たったらファラを抜いて送ろうっと(ぇ
[ 2007/05/02 20:17 ] チャーリー [ 編集 ]
すでに5/3になりましたので、ここにてご応募を
締め切らせて頂きます。

みなさま、ご応募ありがとうございました!!

それでは、GW明けにアップ予定の
結果発表までお待ち下さいね!!
[ 2007/05/03 01:08 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


