--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/16  更新遅延のお知らせ 

みなさん、こんばんは。
5月に入ってから、更新が滞っています。

GW期間中からオン・オフ共に仕事の依頼とかが入っていたりして
なかなか思うように作業が進みません。
申し訳ございませんm(__)m

日勤時の平日はPCに向かって作業をすると、いつの間にか寝落ちして
起きてみたら夜中の3時とか、こんな日々が多々あります(汗
その代わり休日時は睡眠時間を長めに取ってはいますけどね。


今週~来週の金曜日あたりが一つのヤマ場になりそうなので
GCBのプレイも減らして気合い入れて仕事を終わらせていきます。
特に依頼の仕事は待たせるわけにはいきませんので。

仕事の合間に旧友のSpooky氏のGCBデビュー記事をアップしたいですね。
嬉しい事に何人の方が楽しみにされているみたいです。


みなさん、もうしばらくお時間を下さいませm(__)m

[ 2007/05/16 00:19 ] お詫び | TB(0) | CM(2)
サスガさんのお友達も開始ですか!

楽しみにしてます♪

PS。体に気をつけて仕事頑張ってくださいね
[ 2007/05/16 16:22 ] ハルカナ [ 編集 ]
>ハルカナ隊長
たまに一緒に戦場の絆をプレイする旧友が
GCBデビュー致しました!!
デビュー記事、お楽しみにしてくださいね♪

体調管理には気を付けて、仕事をこなしていきます。
そして気分転換はGCBです(笑
[ 2007/05/18 00:02 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


