--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/29  シエロちゃんのお誕生日会&OFF会(後編) 

みなさな、こんばんは〜♪
前回に引き続きシエロちゃんのお誕生会&OFF会の模様をお伝え致します。


記事へ入る前に、今回もリンクのご紹介から参ります。
宮崎で奮戦されていますヲヂさんのブログ「放置系鹵獲日記」を追加致しました。
簡潔でかつ面白い文章に私も見習いたいですね。


それでは、本編へ移ります。


ネタ対戦会の時間が過ぎて、全員飲み会の会場へと足を運びます。
会社関連以外で総勢11名の飲み会ってホントに久々だなぁ。


店長さんと正面合わせ、両隣にハルカナ隊長とチャーリー君という
席順になり、今回の内線係は何とハルカナ隊長が引き受けてくれました!!
いつも私の役だったので、ホントに恐縮ですm(__)m

ハルカナ隊長に
「シエロちゃん、お誕生日おめでと〜」
の乾杯の音頭を取ってから、全員の自己紹介と九州支部の
歴史のご紹介をしましたね。


私の自己紹介、すごく中途半端に終わっちゃったけどあれでいいのかな?(苦笑


続いてプレゼントの進呈に移ります。

プレゼントの詳細はシエロちゃんのブログでアップされていますので
こちらをご参照ください。


確か最後から2番目だったかな。いよいよ私の出番が廻ってきました。

私からのプレゼントは、HCMゲルググキャノンとシエロちゃんの
イメージオリカを2枚です!
残念ですが、観賞用なものでGCBには使用出来ないんですけどね(^^;)

GCBキャラ内でのイメージキャラがなかなか難しくて悩みましたが
負けず嫌いなところからシャルロッテを選ばせていただきました。
なかなか見れないすごく嬉しそうな笑顔を見て、すごく救われました(^^)


プレゼントの進呈が終わってKAZ君からのプレゼントである
ゲルググ高機動型(ジョニーライデン専用機)の塗装済みキットを
お披露目していただきました!!

おおおーーーっ、すごく塗装・質感もバッチリ!!


KAZ君すごいよーー!!


ユウキさんも何でも鑑定団の鑑定師みたいにじっくりとチェックされてましたね。

そんな中、シエロちゃんがKAZ君の電話にかけて
みんな酔っぱらいながらリレーしちゃいました(笑


盛り上がっている最中、ここで店長さんが注文してくれた
バースデーケーキのお披露目致しました!!


シエロちゃんのバースデーケーキ




今回も注文していただいてお疲れ様ですm(__)m
ここのケーキ屋さんはホント完成度高いですよね〜。


bbさんのトークが炸裂したり、私も一瞬だけ別方面に
リミッター解除しちゃったり(詳しい内容は聞かないでね;)
ハルカナ隊長とチャーリー君の肩組んだりして閉店時間まで
はしゃぎまくりました(笑


続いて酔っ払い状態の中でボーリング大会を開催です!!


いやぁ、こういう企画すごくツボにハマって大好きです(笑


11人を3チームに別れて2ゲーム行う形式だそうで、
私のチームは、きっどさんとシエロちゃんの3人に。



「さぁ〜て、コンスコン効果でクリティカル出ないかなぁ〜」


とか冗談言って1投目を投げました。




ゴロゴロゴロゴロ…………





パッカーーーーーーーーーーーーン!!



うわぁ、いきなりストライク出ちゃったよ!!!


続いてユウキさん、アキームさん、ハルカナ隊長、店長さんと次々に炸裂!!
(確か店長さんは左手で投げてました)

ユウキさんとアキームさんがすごく上手くて、時々ちらっと眺めてました。
ユウキさんにボウリング教えてもらいたいなぁ。

あまりボウリングの経験が無いというシエロちゃんも健闘していましたね。
チャーリー君ももっと伸びるよ!!


1回目はいつもと同じくらいのスコアが出たのでまぁOKかな。
2回目は少しひどかったけど(^^;)


bbさんが一時期不在になりながらも(笑)ワイワイ盛り上がった
ボウリング大会もあっという間に終了!!


その後は外で雛乃嬢君やシエロちゃん、bbさんと多方面なお話したり
チャーリー君からお土産をもらったり。


さらには、疾風さん&momoさん夫妻からのお電話という
サプライズもあったりと今回は隠し玉ばかりでしたね。
すごく羨ましかったよ〜。


と、あっという間に閉店時間である午前4時を過ぎ解散となりました。。
参加していただいたみなさま、ホントにお疲れ様でした!!

スポンサーサイト
[ 2007/05/29 00:23 ] お誕生会 | TB(0) | CM(2)
早速リンク追加頂きありがとうです^^
今後とも宜しくお願いしますm( )m
[ 2007/05/30 23:26 ] ヲヂさん [ 編集 ]
>ヲヂさん
こちらこそリンクありがとうございました!
末永くよろしくお願い致しますm(__)m

[ 2007/05/31 20:46 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


