--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/02  ルーシェさん、いらっしゃいませ!!(前編) 

みなさん、こんばんは!!

今回はSNSの対戦会で知り合ったルーシェさんが
2日間の日程で熊本へ遊びにやってきました!!
そちらの模様を前後編でお伝え致します♪


6/29(金)


「ついにルーシェさんがやってくるんだ!!」とワクワクしながら
仕事をこなして定時の17時に。


よっしゃ、定時上がりだ!!


…と思ったらミーティングに夜勤の負担分を消化しなければ
いけなかったりと思うようにいかずに19時過ぎに終了(涙

降ったり止んだりする雨の中、急いで帰宅して
待ち合わせ場所である楽市楽座 熊本店へ!!



すでにハルカナ隊長やアベルさん、ユウキさんが来店されていて、
輪の中にルーシェさんがいらっしゃいました。
ルーシェさん、初めまして~♪♪


てか、すごくかっこいい!!!(羨


ワイワイと話しているうちに店長さんやシエロちゃん、チャーリー君が来店。

シエロちゃんもバリバリ調子が戻って来たそうで、
ルーシェさんとキマイラ隊同士の対決で白星を飾ってました。


シエロちゃん「ねぇねぇ、サスガさん!!
       私、ルーシェさんに勝ちましたよ♪♪」


ルーシェさん「いやぁ~、シエロさん本当に強いですよ~」


二人のプレイを見た店長さんが、

「サスガさん、対戦しよう!!」と

対戦を持ちかけていただきました。

※こちらの対戦記事は後日お伝えしたいと思います。


その前後にアベルさんとルーシェさんとの対戦が
何度か行なわれていて、その時のギャラリーが多さにビックリ!!

順番待ちの為、6クレで切り上げてユウキさんにサテを譲って
対戦を観戦したりして閉店まで過ごしました。

来店するのも遅かったのもありますが、
時間があっという間に過ぎていきました。ホント早かったなぁ。


楽市楽座 熊本店が閉店し、みんなで某ファミレスへ移動。
そこで話題が尽きずにワイワイと盛り上がりました。


bbさんの北海道遠征の事や、疾風さん&momoさん夫妻の
動画メッセージをみんなで観賞したり
先日行なわれたGGガス団のOFF会などなど。

途中、話題に入り損ねるも何とか付いていき
そんな中、店長さんとシエロちゃん、チャーリー君が帰宅。
残った5人でさらに話題がヒートアップ(笑

私は途中で寝落ちしちゃったのですが、受け答えもしたりと
現実と夢の中をさまよっていたような…(爆


曇り空の中、朝日が差し込んだ午前5時半頃に解散。
ファミレスで朝帰りだなんて初めてのような気がする(笑
そしてハルカナ隊長に送ってもらって、6時半前にはすでに夢の中へ…Zzzz


次回の後編ではいよいよルーシェさんとの対戦です。
後編もご期待下さい!!


スポンサーサイト
[ 2007/07/02 23:43 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(2)
ルーシェさんと過ごした2日間楽しかったですね。

サスガさん、ルーシェさんと対戦した?
面白かったよ〜(^▽^)ノ
[ 2007/07/03 01:30 ] ユウキ・コスモ [ 編集 ]
>ユウキさん
こちらにもコメントありがとうございます♪♪

私も2日目に対戦致しましたよ〜。
ものすごく白熱した対戦記事を後編でアップ致しますね♪
[ 2007/07/03 23:05 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


