--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/21  トレード成立 その4 

今回はSNSで友人登録していますチャペルさんとの
トレードが成立致しましたのでこちらの記事をお伝え致します。

一週間ほど前にチャペルさんのホームにて
トレード募集がございまして、私がすぐにトレード内容を確認して
交渉を持ちかけました。


チャペルさんのトレード内容は、

放出:新フルアーマー・ガンダム+Rシロー・アマダ
(他UCが数点有りました)

希望:マドロック(排出版)

こちらはすぐにマドロック排出を提示。

Rシローはすでに入手してるので、ピントレでもOKでしたが
チャペルさんのご希望によりRシローの代替えでUCをプラスしていただきました。



新FAガンダム+UCサウス・バニング




プラスしていただいたのは、UCバニング!!
これで不死身の第4小隊も全員集結です!!


そして、新フルアーマー・ガンダムを使用した編成を考えてみました。


ユウ+BD3号機、フィリップ+新FAガンダム



ユウ+ブルー・ディスティニー3号機+ビーム・ライフル(陸戦型ガンダム)+シールド(ジム・コマンド)+覚醒


フィリップ+新フルアーマー・ガンダム+ビーム・ライフル(プロトタイプ・ガンダム)+OPブースター


艦長;モーリン

両キャラ共にコスト400オーバーと初めての高コスト2機編成です。
新フルアーマー・ガンダムの機動力を心配していましたが、OPブースター
つけたらすごく早く、バリバリ動いてくれます。
おまけに意外と回頭も良く、ガンガン前線に出していけますね。

さらにフィリップの特殊能力「クルーの精神的支柱」も
新フルアーマー・ガンダムの高HPのおかげでさらに持続。

チャペルさん、トレードの件はお世話になりました!!
この心強い編成で全国へ駆け抜けていきます!!



[ 2007/07/21 18:53 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(8)
フルアーマーとUCバニング
ジョイフルで言ってくれたら差し上げたのに。
[ 2007/07/21 19:08 ] bb [ 編集 ]
こんばんは〜(^-^) 

記事にしていただきありがとうございます! 
高コスト二機でもFAは最悪脱出機能があるからいいですよね。使ってあげてください! 

自分は火曜の単ザク?にできるだけ出撃したいので、そこでマドの編成も書けたらいいなと思います(^-^)v
[ 2007/07/21 20:24 ] 銭欲 [ 編集 ]
>bbさん
え、あの時よかったんですか!?
でも「レアください」って自分から言えませんよ(笑
また機会がございましたら、よろしくお願い致しますm(__)m


>銭欲さん
トレードの件はホントにありがとうございました!!
脱出機能でガンダムになった後ってすごく
スピードが上がりますね!!
これで命拾いした事がありましたよ!!

このFAガンダムがさっそく大きな原動力になりました。
次回の記事でお知らせ致しますね♪

[ 2007/07/22 10:38 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
FAガンダム+RガンダムBR+高出力ジェネレーター

コレ最強。
[ 2007/07/24 12:58 ] ミルズ [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!

>ミルズ君
確かにモルモット隊でこのデッキ組みたいんだよね。
RビームライフルをGP01ライフルだったら
つば迫り合いが出来て守りが堅くなっていいかもしれませんね。
[ 2007/07/26 00:08 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
最近何気にゲルググJが欲しくなった。
ギャビーハザードに乗せると何気に使えるのではと思ってたり・・・。
でも排出停止になってるし(汗
誰か持ってませんか?
[ 2007/07/27 15:15 ] ミルズ [ 編集 ]
>ミルズ君
ゲルググJでしたら、今月号のガンダムAに
ゲルググJ(プロペラントタンク仕様)が付録で付いてますよ♪
コスト240と重いのですが、購入の価値有りです!!

以前の排出停止版でしたら、9月発売のクロニクルに
ラインナップされていますよ。
[ 2007/07/28 00:41 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
クロニクルかあ。

売ってる場所を捜すのめんどいなぁ。
[ 2007/07/30 01:49 ] ミルズ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


