--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/07  ようやくお会い出来ました!!(前編) 

みなさん、こんばんは!!

このほど8/4(土)と5日(日)と9シブのヒロ大佐さんと
k-akf-0さんが来熊されました!!

今回は8/4(土)を前編というかたちでお伝え致します。

まずは、早朝の出来事から。


朝8時半頃に起床してネット廻りを行なって
昨夜の排出から検索をかけてみたら、

完全一致で

○Rロングライフル
○ガンダム5号機[Bst]
○ソーラー・システムII

の3パターン。

ガンダム5号機[Bst]が出ればトレード要員になれるなぁ〜と思い
連邦ICでプレイしていたら、3クレ目でゲルググM(シーマ専用機)が降臨!!
次のプレイで連邦ICが無事に少佐に返り咲いて、ここで終了。

いいことずくめです♪



一旦帰宅して、夕方にかけて会社の納涼祭に参加する為に南下します。


その最中、アベルさんの計らいでナムコワンダーシティへ
場所を移していただいて、万が一飲まされても
すぐ足を運べるようにしていただきました。
本当に助かりましたm(__)m


こちらも納涼祭が終わり、21時近くにナムコワンダーシティへ到着。
今回は運良く飲まずに済みましたので、バイクで移動出来ました。





今回集まったメンバーは、
アベルさん、チャーリー君、ユウキさん、アキームさん、
アカさん、チョコマヨさんと私含めて9人です。

着いた時からみなさん店内対戦で盛り上がってましたね〜。
ヒロさんがプレイを終えた時に、ようやくご挨拶出来ました!!

いやぁ〜、対戦会ではほぼ毎回マッチングして
お世話になっているだけに、感動が込み上がってきましたよ!!

さっそくサテを譲っていただけて、

「このサテはRバニングがガーベラビーマシが出ると思います」

ということ。頑張ってプレイします!!

しばらくプレイしていると、ヒロさんも空いてる
サテに座れたので念願の店内対戦をしていただきました♪

対戦場所は鉱山都市。

こちらは、

クルツ+グフ(クルツ機)+ガドリング・シールド(フル装備)+
3連装ガドリング+ワイドレンジスコープ

ナカガワ+ザクII改+MMP-80マシンガン(GR)+3連装ガドリング
+OPスラスター

ギリアム+イフリート+MMP-80マシンガン+シールド(ゲルググ)
+OPブースター

艦長:コンスコン

ヒロさんのデッキはドム・トローペンの藁デッキだったと思います
(うろ覚え)

こちらがロックした!!と思いきや、どんな状況でも防御で耐えて
1分半近く勢力ゲージが全く動きません。
ここまで勢力ゲージが動かなく、かなり熱い攻防戦が行なわれました。

何とかヒロさんのシールドを壊した!!と思いきや、復活も早く
こちらの持久力がだんだん無くなってきました。
そこから少しずつ動かなかった勢力ゲージが奪われてタイムオーバー。

念願の店内対戦では対戦会以上にヒートアップしましたね!!
対戦ありがとうございました!!

その後は全国対戦に出たりCPU戦で消化して、運命の完全一致で
レアの配列場所へやってきました!!


私「ヒロさん、ついに完全一致の場所ですよ!!」


隣にいるヒロさんに確認してもらうと、


ヒロさん「あ、結構堅いですね!!
     てか、カードが反ってますね(笑」


私「あ、言われてみればそうですね(笑

  いよいよ、開けますね〜」


ヒロさん「サスガさんも後ろから開ける方なんですね〜
     私と同じ開け方です(笑」

そんな感じでピローを開けると、
防御重視の範囲が長いレンジの絵柄が!!



ガーベラビーマシが降臨しました〜〜!!


2人でめちゃくちゃ大はしゃぎ(笑


ヒロさん、この際はありがとうございました!!


その後、某ファミレスでみんなと座談会へ突入〜

何を話したかあまり覚えてないほど、とにかく話が盛り上がりました♪
ヒロさんからダブりカードをいただいて、

○ニムバス
○新ガルマ
○新スレッガー
○ジム寒冷地仕様(クロニクル版)

と他何枚かを、アカさんからショット・ガン(排出停止版)を頂きました!!

ヒロさん、アカさん、ありがとうございました!!


そして話題は尽きず、気が付くと夜中3時半。
明日も合流な為、みなさんここで解散となりました。

本日はありがとうございました!!
そして、次回に続く!!


スポンサーサイト
[ 2007/08/07 20:41 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(2)
熱く語りましたね!!
とっても楽しかったです♪
また遊びましょう(^0^)\
[ 2007/08/07 23:08 ] k-akf-0 [ 編集 ]
>k-akf-0さん
ホントに熱かったですね!!
私もすごく楽しく充実しました♪
また遊びましょうね!!
[ 2007/08/09 20:10 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


