--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/09  ようやくお会い出来ました!!(後編) 

みなさん、こんばんは♪

今回は前回の続きであるヒロ大佐さんとk-akf-0さん
来熊記事の後編です。

それでは、さっそく参りましょう♪


8/5(日)

朝4時半に就寝して、ひょっこり起きると11時。
遅い朝食後にネット廻りして、12時半前にプレミアムAMSへ出撃!!




すでにヒロさんとk-akf-0さんが来店されていました!!(早っ
サテがかなり埋まっていて、k-akf-0さんがサテを譲ってくれました。
何やらCAアレックスとゲルググM(シーマ機)が入っているパックらしいです。
ご好意ありがとうございます!!

しばらくして、アベルさん、チャーリー君、ユウキさん、アカさんと次々に来店。
みんなが集まった中、ヒロさんとチャーリー君と共にSNSの対戦会へ出陣!!


今回は6戦中5戦マッチングで、雛くんと2回マッチング!!


対戦会も終わり、再び掘りを再会するとシエロちゃん、チョコマヨさんが来店。

満サテで誰も動きが無いので、サテをチョコマヨさんに譲って堀りを中断。
遠くから来てくださったチョコマヨさんがプレイ出来ない、
というのもいけませんしね。

しばらく店内対戦などをプレイされて、シエロちゃんにサテを
譲られましたが排出カードを見る限り、無事にCAアレックスを入手されたみたいですね。
よかったよかった(^^)

その後はk-akf-0さんとお話したり、おまけに
ガンダム(ジャベリン仕様)も頂きました。
一度も出なくて購入しようと考えていただけに、ホントに嬉しかったです。
UCガトーに乗せてビーム・マシンガンとジャベリンを使い分けていきたいですね。


夕方になり、ヒロさんとk-akf-0さんが熊本の地を離れる時間となりました。
最後のご挨拶をして、全員でお見送り!!

ヒロさん、k-akf-0さん、熊本での2日間お疲れ様でした!!
そして迎撃に向かわれたみなさんもお疲れ様でした!!
今度は私たちが長崎へお伺いする番ですね♪♪




スポンサーサイト
[ 2007/08/09 20:25 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(2)
皆さんの出撃を聞くと
廃人認定受けそうです(笑)
2日間楽しかったです☆
また会いましょう♪
[ 2007/08/09 21:11 ] k-akf-0 [ 編集 ]
>k-akf-0さん
すみません、レスが遅れました。

いえいえ、私もすっかり廃人になっています(笑
この2日間はとても楽しかったです!!
また近いうちにお会いしましょう♪
[ 2007/08/12 23:22 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


