--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/15  KAZ君がやってきた!!(その3) 

場所を店長さん所有の別荘へ移し、バーベキューの準備を行ないます。
今回は夜からのスタートだったので、行き先で風力発電のプロペラ群を
KAZ君にお見せ出来無かったのが残念でしたね。

ハルカナ隊長、アキームさん、チョコ・マヨさんで火を熾します。
今回は炭を全て入れ替えたので、いい感じに火が熾せましたね。

ある程度火も熾ったし、みんなでカンパーイ♪♪
いきなり500ml缶のビールで幕開けとなりました〜。



店長さんの別荘でバーベキュー(8/11)その2



霜降り、ホルモン、馬肉と次々と焼き、話題が弾む弾む!!



GCBの話題はもちろん、一部で流行っている
ドラクエモンスターズバトルやみなさんのお仕事の話など、
上手く会話が絡み合っていきます。

時々、アブない会話もありながら(笑


仕事終わり(だったのかな?)のシエロちゃんが
チャーリー君を連れて無事に別荘に到着した後も会話が弾む!!


店長さんの別荘でバーベキュー(8/11)



シエロちゃん、KAZ君と3人でボクシングの話題やスパーも行なったり、
そんなこんなで盛り上がる頂点に立つ中で、


店長さんの別荘でバーベキュー(8/11)その3




店長さん「おいおい、肉が焼け過ぎだって!!(笑」




どうやら炭の方もヒートアップしたみたいです(笑

次々とヒートアップしていく最中、シエロちゃんのケータイから
903大隊長からお電話が!!
ハルカナ隊長、チャーリー君、店長さんと次々に替わって
楽しい一時を過ごされた模様です。


あぁ…、私もこういう身分になりたいです(^^)


大隊長との電話も終わった頃に、急に雨が降り出して
バーベキューが終了となりました。


店長さん「お風呂の準備が出来たよ〜
     サスガさんから先にどう?」



ええ?メンバー初のお風呂は私でいいんですか!?



少し離れたところに浴室があるのですが、
ここがとても雰囲気が良いいんですよ!!


ビール4本飲んで酔っ払いの中、おそらくメンバー初の温泉を
体験させていただきました!!


足も伸ばせるし、肩も浸かる事も出来るし温泉ならではの
醍醐味を贅沢にも一人占めです!!温泉好きな私もイチ押し!!


そうそう、今回はハルカナ隊長と温泉をご一緒させていただきました!!


こうやって一緒に温泉やお風呂を入るといったコミュニケーションは
ホントに貴重な事でもあり意外と大事だったりします。


お風呂から上がって、酔いが醒めそうでぶり返しそうな中で
シエロちゃんとチャーリー君に送ってもらいました。

所用で翌朝が早かったのですが、何とか乗り切れましたのでご安心を(笑

KAZ君との交流会は本日までとなりましたが、
すごく楽しい思い出深い夏休みになりました。

KAZ君、そしてみなさん、ありがとうございました!!


スポンサーサイト
[ 2007/08/15 09:58 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(4)
プロペラ群は翌日ハルカナさんに見せてもらいましたよ。
バーベキューはとても楽しかったですね〜。

皆さんお忙しいにも関わらず、熊本では大変お世話になりました。
今度は是非東京に来ていただきたいな〜、と思います。
[ 2007/08/16 05:15 ] KAZ [ 編集 ]
>KAZ君
次の日にあのプロペラ群を見せてもらったんですね。
あの風景はホント絵になりますよね。

私も含めてKAZ君のおもてなしが出来て
いい思い出作りが出来たのでは、と思います。

今現在、諸事情あって資金や行動力が他の皆さまより
劣らざるを得ませんが、必ずや東京へ足を運んで
みんなに負けないくらいたくさんの思い出を
残していきたいです。

20代最後の夏の思い出をありがとう!!
[ 2007/08/17 23:22 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
最近一緒にビルダーしてないけど
また一緒に対戦しましょう!

元気なうちに楽しい思い出を作らねば!
[ 2007/08/18 14:44 ] サンボ店長 [ 編集 ]
>店長さん
店長さんもお忙しい日々を過ごされてますね。

また時間が出来た時にでもじっくり対戦しましょう!!

[ 2007/08/21 11:20 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


