--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/12  プレゼント企画第2弾行ないます!! 

みなさん、こんにちは!!
9月は3連休が2回ございますが、ご予定は立てられましたでしょうか!?

前回大好評を得たプレゼント企画第2弾を行ないます!!
今回も結構集めてみました!!


図書カード1000円分




特賞:図書カード1000円分(1名様)

読書の秋にちなんで、今回も図書カードをご用意致しました。
これを機に活字に触れるのもいいかもしれませんね。


プレゼント企画2・UCガトーセット



GCB賞A:アナベル・ガトーセット(1名様)

UCアナベル・ガトー+ゲルググ(アナベル・ガトー専用機)+
強化型ビーム・ライフル+バックラー・シールド+生存本能

届いたその日にロマンデッキが組めるお徳なセット。
5連装スリーブ付きでお送りします。


プレゼント企画2・ジオン武器セット



CB賞B:ジオン武器セット(1名様)

MMP-80マシンガン(排出停止版)+MMP-80マシンガン(後期型)
+MMP-78マシンガン+ラケーテン・バズ+スパイク・シールド(ゲルググM)

適正MSが多いMMP-80マシンガンシリーズにザクII後期型に適正ありの
MMP-78マシンガン、重宝するラケーテン・バズにゲルググM用の
スパイク・シールドといった5点セットを1名様にプレゼント!!


プレゼント企画2・カスタムセット


GCB賞C:カスタムセット(1名様)

0083ビルダーにて上方修正されている覚醒&暴走をセットでお送りします。
ちなみにいずれも排出停止でございます。


プレゼント企画2・Zガンダム女性キャラセット


クロニクル賞A:ガンダムクロニクル2(1997年発売)
        Zガンダム 女性キャラ5枚セット(1名様)

こちらはトレーディングカード全盛期に発売された
ガンダムクロニクル2のカードです。
なお現在入手不可能となっております。


プレゼント企画2・Zガンダムエピソードセット



クロニクル賞B:ガンダムクロニクル2(1997年発売)
        Zガンダム エピソードカード7枚セット

こちらもガンダムクロニクル2のカードで、
Zガンダムの名場面エピソードを紹介しているカード7枚セットです。
現在は入手不可能となっています。


プレゼント企画2・平成ガンダムジャケットセット



クロニクル賞C:ガンダムクロニクル3(1997年発売)
        Gガンダム&ガンダムW&ガンダムXジャケットイラストカード

平成ガンダムシリーズのビデオ・LD版ジャケットイラストを
カード化したものです。
こちらも現在は入手不可能となっています。


○応募方法
アップ日である9/12(水)~16(日)23:59までに
どの商品が欲しいかコメントを下さい。
応募1名のままで締め切り日を過ぎますと即決となります。
応募多数の場合は抽選とさせていただきます。


○当選発表
9/24(月)~30(日)の間にブログ上にて行ないます。

○商品の発送
10/1(月)より順次発送を行ない、10月上旬までには発送完了予定です。
また、トモローさんを除く九州支部のメンバーが当選された場合は
手渡しになります。

ブログの常連さんだけでなく、一見さんもOKです!!
どしどしご応募ください!!



[ 2007/09/12 12:20 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(17)
GCBコミュにていつも日記を拝見しております。そこから飛んできました。
ブログへのコメントは初めてですね。
 
GCB賞C:カスタムセット 希望です。

ぶっちゃけ、「覚醒」組み込んだ厨デッキを作りたいかなとw
[ 2007/09/12 13:15 ] ひっきゅん [ 編集 ]
GCBコミュから飛んで参りました。

私、マウアーが好きなので

クロニクル賞A:ガンダムクロニクル2(1997年発売)
        Zガンダム 女性キャラ5枚セット(1名様)


を希望させていただきます。宜しくお願いいたします。
[ 2007/09/12 13:28 ] ドダイ [ 編集 ]
GCBコミュニティより参加です。

GCB賞A:アナベル・ガトーセット(1名様)

を希望したいのです。
正味の話、最近カードに触れていないのです。
[ 2007/09/12 16:05 ] 蔵女 [ 編集 ]
おっ、お疲れ様です〜。

今回はA賞で!
最近ゲームせずに本ばかり読んでます^^;
[ 2007/09/12 17:14 ] ちゃーりー [ 編集 ]
GCBコミュニティから飛んできました。
GCB賞のB賞ジオン武器セットを希望します。

MMP−マシンガン排出停止になったのでほしいです。

よろしくお願いします。
[ 2007/09/12 18:18 ] セカホ [ 編集 ]
おっ!またまたやってまいりましたね〜! 
いつもご苦労様です&ありがとうございます!!
前回はいいとこまで行って(?)落ちたので、リベンジ! 

覚醒・暴走セット! 
君に決めたっヽ(`д´)ノ
[ 2007/09/12 19:58 ] PSY [ 編集 ]
GCBコミュからきました〜

GCB賞のカスタムセット希望します。
暴走でピリピリしたいです(笑)

そういえば、ブログへのコメントは初めてですね。
[ 2007/09/12 21:26 ] ケレンスキー [ 編集 ]
前回の勢いで今回も!!

私はB賞でお願いします!

毎回楽しいプレ企画ありがとうございます(^^)
[ 2007/09/12 22:04 ] アベル [ 編集 ]
今回も豪華な賞品だ!

ではオイラは「特賞:図書カード1000円分」を希望します!

これでガンダムエースを買うのらw
[ 2007/09/12 23:53 ] キャネオ [ 編集 ]
毎度サスガさんふっとっぱら〜(^▽^)

今回はコメントだけで賞品は辞退しますね。他の方に回るように(^_^)

>チャーリー君、アベル君
どのA、B賞かちゃんと書かないとサスガさん困ってるよ(GCB賞なのか、クロニクル賞なのかは明記しないと^^;)
[ 2007/09/13 01:53 ] ユウキ・コスモ [ 編集 ]
私もコミュニティーから飛んできました〜!

サスガさん、凄い賞品ですね!!
でも私もユウキさんに倣ってコメントだけ入れることにします〜♪

私もキリ番賞とか考えるんですけど、なかなか・・・(苦笑)

またサスガさんとマッチングできたらいいなぁ〜!私にはそれが最高のプレゼントですよ♪
[ 2007/09/13 09:20 ] ルーシェ [ 編集 ]
だぁ〜っ!! 
前に書いた『PSY』は自分、チャペルです!; 

またやってしまった…
失礼しました。 
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2007/09/14 12:32 ] チャペル [ 編集 ]
CB賞B:ジオン武器セットでよろしく。
[ 2007/09/14 17:27 ] ミルズ [ 編集 ]
みなさん、たくさんのご応募と
温かいコメントありがとうございました!!

それでは抽選日までしばしお待ち下さい!!
[ 2007/09/17 09:48 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
間に合わなかった・・・TT
[ 2007/09/17 12:31 ] さんぼてんちょう [ 編集 ]
B賞だけしか書かなくてクロニクル賞なのか、GCB賞なのか明記しませんでした(涙)

無効になってもしかたないと思ってますが、念のため書いておきます(><)

B賞はGCBのB賞希望です…
[ 2007/09/17 18:02 ] アベル [ 編集 ]
ちょこっとコメントを入れますね。

>店長さん
スイマセン、締切りました…(汗


>アベルさん
一度エントリーしていますので大丈夫ですよ!!
GCBのB賞ですね。リョウカイ致しました♪
[ 2007/09/17 22:44 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


