--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/03  熊本待望のビッグイベント ~903大隊長ご一行様来熊~(その2) 

記事が遅れに遅れて誠に申し訳ございません。
SNSでも仕上げていないのは恐らく私だけになったかも(滝汗

それでは、マイペースながらも
903大隊長来熊の記事の続きに参ります。


前回の記事はこちらです。



今回訪れたラーメンチェーン店である味千ラーメンのHP


「ブブトンです!!!!」


私 「ええええええっ、
   サプライズってブブトンさんだったんですか!?」



身体の芯から驚く中、順番が廻ってきて店内に入る。


私はアベルさん、903大隊長、ミシュラさんと同席致しました。
みなさんお腹が空いているのか、定食を注文されていましたね。
私は軽く食べてきたので、ラーメン単品のみで。


そこでみなさんと関東G戦線の定例会の話題で盛り上がり
いろいろと関東の凄さを聞く事が出来ました。
定例会は18時から飲み会に設定されているのはいいですね~。

食事を終えてプレミアムAMSへ戻ると、きっどさんが来店!!
スーツ姿のきっどさんはとてもカッコよかったです!!

続いてチョコ・マヨさんも来店!!




みなさんが再び店内対戦モードに突入した頃、
店長さんから連絡が入ります。

何とキャネオさんと別荘で準備なさっているとの事。

「こちらも18時には出発致します」とご返答致しましたが
k-akf-0さんと間接参加の雛くんとの時報マッチで
さらに出発時刻が伸びると再度連絡。
マッチングが終わり、19時前にプレミアムAMSを退店。

一旦店長さんのお店で集まって順路の確認とバイクを置かせて頂く事に致しました。
(この節は大変お世話になりました)
私はk-akf-0さんのクルマにご乗車して頂ける事に。すごく助かりましたm(__)m


ジュースとおつまみ類、ゴミ袋の購入を依頼されましたので、
順路にあるコンビニを目指してトレイルフォーメーションしながら走っていきます(笑

コンビ二で無事に買い物を済ませて、再び店長さんから電話が。


PPPPP!!!


店長さん「別荘近くのファミリーマートに着いたら電話ちょうだいね~
     あと、胡椒買いそびれたんで1つお願いね~」


連絡を受けると、再びトレイルフォーメーションで
別荘近くのファミリーマートを目指します。

ファミリーマートで胡椒を購入して店長さんに伝えると
そのまま別荘へ向かう途中に、何やら人影が…


「すみません、さっき白い戦艦見ませんでした?」


何やら連邦軍の制服を来ている方である。
暗闇ではっきりと見えずになかなか確認出来ない。


…ここは連邦軍の秘密基地なのか!?



ライトを照らしてみると…





あ、店長さんじゃん!!!(笑


しかし連邦の制服が似合いますね~。


店長さんのご先導で別荘へ到着!!

玄関にはキャネオさんがお待ちしていました。
キャネオさん、初めまして~♪

中へ入り、テラスではバーベキューと焼き鳥の準備が
着々と行なわれていました。
みなさんで準備を済ませると、ビールを始めとした飲み物が
全員に配られていきます。


そこでハルカナ隊長の乾杯の音頭がスタート!!


「カンパーイ!!」


「かんぱーい♪♪」


903大隊長「こういう時ってジーク・ジオンじゃないの?」


ハルカナ隊長「私、連邦の士官なもので(笑」


903大隊長OFF会 バーベキューその1


こういった感じでバーベキューが進んでいきます。


903大隊長OFF会 バーベキューその2



焼き肉はチョコ・マヨさんがメインで焼き、


903大隊長OFF会 焼き鳥



焼き鳥は店長さんとハルカナ隊長が絶妙なコンビネーションで焼いていきます。
確か漫才しながら焼いていませんでしたっけ?(^^;)

そんな中、シエロちゃんとチャーリー君、
bbさんと噂の提督・DoDoリアサンが到着!!

再びテラスが賑やかになっていきます!!


次回へ続く!!

スポンサーサイト
[ 2007/10/03 05:42 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(2)
こちらこそナビしていただき
助かりましたm(__)m
車の台数すごかったですね♪
[ 2007/10/03 12:18 ] k-akf-0 [ 編集 ]
>k-akf-0さん
暗かったのもあって、道案内があやふやでしたけど、
何とか案内が出来て良かったと思います。

あのクルマの台数でトレイルフォーメーションは圧巻でしたね(笑
[ 2007/10/03 13:56 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


