--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/07  熊本待望のビッグイベント ~903大隊長ご一行様来熊~(その3) 

シエロちゃんとチャーリー君、
bbさんとDoDoリアサンが到着され、さらに賑やかになっていきます。

ワイワイと賑やかになる中、私と何人かは中へ入って
アイスコーヒーなどを飲んでお腹を休めます。
その頃だったかなぁ、大隊長が先におやすみになられたのは。

きっどさんは持参したノートPCでSNSの日記を
リアルタイム更新したり、談笑の中で再びみんなで食べ始めましたね。
キャネオさんがお土産で持って頂いたチェーンマイン饅頭に
k-akf-0さん持参したカステラ、ジェミポルさん持参のシュークリームetc.
甘いものが大好きなボライゾーさんも喜んで食べてらっしゃいましたね。

そうそう、ボライゾーさんから凄いものを見させていただきました!!




洗濯したRビームライフル



凄いものとのとは、こちらです!!

うっかり洗濯してしまったというRビームライフルですが、
ご覧のとおり完全にバラバラになっています(笑

何と凄い事に読み込めるそうです!!(笑
洗濯しても裏面の赤外線インクは消えないんですね~。


その後は翌日の対戦会の抽選を行なったり
(私が天○が発動してしまって、くじ引きの意味が無くなってしまったw)
bbさん、ミシュラさんと一緒にお風呂に入ったりと
長い夜が夜中3時くらいまで続きました。



○9/24(日)
朝7時前に起床。
気が付くと私の前にはDoDoリアサンが、後ろには佑さんが
おやすみになられていましたね。

遅くまで起きていたチャーリー君はピクリとも動かずに
すやすやと眠っていたので、こっそりタオルケットをかけました。

早くに起きたのは確かきっどさん、ボライゾーさん、店長さん、
次点でシエロちゃんだったかな。

シエロちゃんがきっどさんとコンビニで朝食調達を行なっている時に
私は別荘周辺を撮影してきました。
畑の土壌真っ黒で質が全然違いますね!!


シエロちゃんがきっどさんがコンビニから帰ってきた後、
一夜を過ごした別荘を後にして、近場の温泉へ向かいます。

そちらでは30分くらい長湯しましたかなぁ。
903大隊長のお隣で身体を洗い、k-akf-0さんと湯船で語り合いながら
遠征の疲れを癒していきます。
別の湯船では、ガーベラ用ビーム・マシンガンを懸けた
壮絶なジャンケン大会が行なわれたそうで(笑

時間があれば風呂上がりにコーヒー牛乳飲みたかったなぁ~


そして最後のご案内は白川水源です。
湧き水がとても奇麗で、この潤いが熊本を支えていると
言っても過言ではありません。
きっどさんはデジカメで風景を収めていましたね。
ボライゾーさんは単独突貫されたり、きっどさんとおみくじ引いたり。

おみくじの結果は私は末吉で、きっどさんは大吉!!

色々と廻っているうちに店長さんが一軒のお店へ
昼食を取ろう!!と持ちかけて頂きました。
そこはお醤油屋さんだそうで、定食も幾つかメニューにありました。

しかし、その店員さんが裏MVPものでして…(^^;)
(内容はさすがに割愛させていただきますw)

お醤油屋さんではあれよあれよとありましたが
無事に昼食も食べ、俵山と阿蘇山が展望出来るスポットへ
ご案内していただきました。


阿蘇山


当日は俵山からパラグライダーされてる方が何名かいらっしゃいましたね。

bbさんのジェントルメンなお気遣いや(笑)
変わった集合写真を何パターンか撮影させていただき、
楽しい阿蘇での生活が終わりました。

店長さんは仕事へ戻られるそうなので、現地解散に。
色々とお世話になりました!!

私たちは阿蘇を下って、プレミアムAMSへ向かうのでした。
当日は下りで迷ってしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m


次回は対戦会の記事に参ります!!

スポンサーサイト
[ 2007/10/07 00:29 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(4)
温泉気持ち良かったですね〜♪
ゆっくり出来ましたね(^0^)
[ 2007/10/08 20:09 ] k-akf-0 [ 編集 ]
>k-akf-0さん

朝から入る温泉は格別でしたね!!
仕事の疲れも取れてゆっくり出来ました♪
[ 2007/10/09 00:00 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
天気が良くて何よりです(^^)

シエロは一度寝たらなかなか起きません(爆)
[ 2007/10/13 18:44 ] アベル [ 編集 ]
当日はいちばんいい天気でしたので
観光にも最高の天候でしたね!!

なるほど…普段はそうなんですね(笑

今回はみんなの中でも早起きされてましたよ(^^)
[ 2007/10/13 21:10 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


