--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/24  GGガス団のみなさんが熊本へ!!(その3) 

対戦会が終わり、1Fへ降りるとハルカナ隊長が
飲み会の段取りで居酒屋へ。
段取りが付いたら私に連絡する、という事ですので
残ったメンバーでお話やリズム天国やUFOキャッチャーなど
各自ばらけていきます。

アベルさんが所用で少し席を外され、その後3〜40分後に
ハルカナ隊長から連絡が入りましたので全員を居酒屋へご案内です。




お客さん待ちで同じ座敷に座れなかったので、
仕切りを挟んで2つに分かれます。

私は椅子のところの席に入りラーズさん、アキラさん、ダガーさん
ユウキさんにハルカナ隊長が同席します。
他のメンバーは仕切りの向こう側でしたが、そちらはそちらで
盛り上がったみたいですね(笑

「みんなでカンパーイ!!」の後にゴクゴクと生ビールを飲んでいきます。
久々に中ジョッキで一気に飲んだなぁ〜。

座敷も半分空いたので、そちらへ移動していきます。
アベルさんも合流した時には席も皿もごっちゃ混ぜでしたね(笑

お話しした内容は忘れてしまいましたが、
前半はトークと飲みがメインで、後半は大人しくしていたような気がします。

夜中1時の閉店まで居酒屋にいた後、ナムコワンダーシティ内の
カラオケ屋へ向かいます。

私が段取りしている最中にドラクエバトルロードや
大怪獣バトルをプレイされていた方がちらほらと。
ユウキさんと「ゼットンが最強じゃね?」と
話していましたね。

交渉の結果、15名入れる部屋を確保する事が出来ました!!
これで全員と同じ部屋で歌えます!!

部屋へ入るとすぐにタンスに隠れるK2Kさんがおちゃめでした(笑

みなさん、ガンガン選んで送信していきます。

歌も上手く、レパートリーも豊富!!
チャーリー君も珍しく(?)一般邦楽を歌ってましたね。

その中でもK2Kさんの「大都会」にはみんなビックリ!!
いやぁ、あんなに高い声出せないって!!素晴らしいです!!


そして、私の歌う番が廻って来ました…



もはや恒例となりつつある「みかんのうた」!!!


みかんで日本の心を取り戻すんだ(笑


「みかんみかんみかん みかんみかんみかん
 みっか〜ん!!」


おおおっ、ウケてくれたぞ!!
「みかんのうた」はやっぱりウケがいいですね〜



次回はもっとレパートリー増やしてきますね!!






………………一般邦楽以外を(笑



あと、ユウキさんが歌った水戸黄門のテーマソングの
替え歌がMVPクラスでしたね(笑

「あ〜、確かに7・5調だからちょうど合うよなぁ〜」と
一人で納得しましたもの(笑


爆笑と歓喜の中でカラオケを楽しみ、ついに閉店時間へ。
外でお話した後、みんなで集合写真を撮らせていただきました。

Deeさんと相方さんが宿泊先へ帰り、ラーズさん、K2Kさん、
アキラさん、ダガーさんは敷地内のネットカフェへ向かい
解散となりました。

みなさん、お疲れ様でした!!


スポンサーサイト
[ 2007/10/24 00:14 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


