--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/27  両雄激突編に突入!! 

みなさん、こんばんは!!
ついに0083ビルダー両雄激突編が稼働致しました!!

稼働当日は残業+給料前という事もあり
時間とリアルコストが厳しかったのですが、
誘惑に負けて出撃してきました(^^;


突発的だったので、今回は楽市楽座 熊本店へ向かいました。


うわぁ、やっぱ満サテじゃん!!

とか言いつつも待ち続けます。
待ち時間に同じく並んでいた方と新カードの情報を
交換したりして1時間ほど待ちます。

ようやく1サテ空き、23時にようやく座れました。


初プレイはモルモット隊で出撃!!
過去に授与した母艦が選べるようになったので、
さっそくミデア後期生産型を選びます。
従来のライトグレーに加えてオレンジのタイプもありました。
こちらはノエルに適正○が付きます。


今回は新規プレイ終了までに5クレプレイ出来て、
排出順は、

ゲルググM
ジム・キャノンII
シャルロッテ・ヘープナー
スキウレ
リモコン爆弾

となりました。

シャルロッテが新規イラストになっていて、カード収集が熱くなりますね。


新カードのスキウレがすごく気になります。
今度の出撃の際には使ってみようかな。



スポンサーサイト

[ 2007/10/27 20:06 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


