--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/30  これが負け組パック… 

新レアを目指して前日の続きをプレイするべく、開店前からホームへ!!

開店30分ほど前から陣取っていましたが、駐車場には前日一緒だった
お客さんの姿がちらほら。
オープン時間になり、昨日と同じサテに座ってプレイ開始!!

3クレ後に微妙に反ってるような堅いようなカードが…




開けてみると、アイナの懐中時計でした。


新レアの前触れかもしれないので、全国対戦を楽しみながら
しばらくプレイして見る事にしました。

ジオンサブICで、昨日と同じスキウレを使った編成で
無事に少佐に昇進!!
そろそろメインに追い付きそうだ。あとは育成に力を入れようかな。

そして11クレ目の排出カードも微妙に反っているカードが。
ドキドキが止まらない…(笑


開けてみると……………



Rビーム・ライフル(ガンダム)…(滝汗


これは負け組パックかも…(涙

まだ不完全な配列検索を使ってみると、見事に的中する
配列が2パターンある事が判明。

アイナの懐中時計の前にGP02Aサイサリス、
Rビームライフル(ガンダム)の後にはRキリシアが
封入しているパックでした(滝汗



12クレ目を終えた時にちょうど隣のサテが空いていたので
そちらへ移動します。

横を見ていたら、稼働日に一緒に並んでいた方がプレイしていました。
プレイ後に話していると、こちらも何か怪しいらしい。

サテへ戻り、プレイし続けて配列検索を見てみると…


Rアナベル・ガトー(Ver.1)


の文字が!!!

しかし、掘るにしても手持ちが足りません(涙
せめて少しでもいいカードは無いかなぁ~と見てみると
すぐにリリア・フローベールが出るらしいので
手持ちギリギリまでプレイして無事にGET!!
よっしゃ!!これで少しは救われた~

一方、先ほどお話された方が興奮して話しかけてきます。



「ハマーン引いたよ!!!」


おおおおおおっ、実物を初めて見ました!!!


都市伝説と言われるハマーン排出をこの目で見えて満足です(笑

私のサテでRガトー(Ver.1)があると教えると、
「ちょっと頑張ってみます」という事でしたので
サテを譲ってここで退店する事にしました。後は託します(笑


夜からはリアルコストを補充してプレミアムAMSへ。
店長さんとユウキさんが頑張ってプレイされていました。

ユウキさんからサテを譲っていただいて、店長さんと対戦を致しました。
こちらはモルモット隊で、店長さんは旧キャスバル、旧ランバ・ラル、
ドアン。
新レアのシャア専用ザクII(SF装備)を使ってらっしゃいましたが
あれはかなりいいですね!!早いし回頭もいい!!

今回はタイムオーバーで局地的勝利を飾る事が出来ましたが
次回以降は逆転されそうです。


閉店後にいつも集まるファミレスで1時間ほど
座談会や新カードを見せ合ったりして解散致しました。

店長さん、ユウキさん、お疲れ様でした!!

店長さんから、ジム・コマンド(モルモット隊仕様)、
ジャクリーヌ・シモン、新イラストのフォルドを、
ユウキさんからチェーンマインを頂きました。
ホントにありがとうございます!!


最後に今回プレイした配列を紹介して〆させていただきます。


連邦C:ガンキャノン量産型
ジオンC:ジェイク・ガンス
カスタムR:アイナの懐中時計
連邦C:コア・ファイターII
連邦C:ジム・コマンド(モルモット隊仕様)
連邦UC:ビーム・ライフル(マドロック用)
連邦C:ガンキャノン量産型
連邦UC:ジム改(不死身の第4小隊仕様)
ジオンC:ジェイク・ガンス
連邦C:コア・ファイターII
連邦R:ビーム・ライフル(ガンダム)
ジオンC:ザク・マシンガン改

ガンキャノン量産型、ジェイク、コア・ファイターIIの
ループのパックは注意が必要です。


台移動

ジオンUC:カーゴ爆弾
連邦C:シールド(ジム寒冷地)
ジオンC:ドム・トローペン
連邦UC:ジム・スナイパーカスタム(テネス機)
連邦C:コア・ファイターIIフルバーニアン
連邦C:ザクII後期型(連邦軍仕様)
ジオンC:リリア・フローベール

こちらの配列にはGP02(マルチミサイルランチャー)や
連邦GP02盾の後にRアナベル・ガトー(Ver.1)が
入っているパックが有力です。

プレミアムAMSにて

ジオンC:ガースキー・ジノビエフ
カスタムUC:輸送部隊
ジオンC:ドラッツェ
ジオンUC:シールド(3連装ガドリング装備仕様)



スポンサーサイト
[ 2007/10/30 12:16 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(3)
あの日のモーリンが強かった・・・

予定ではモーリンの母艦からの攻撃を回避
で、奥のユウ(だったかな?)をやっつけるはずだったのに・・・

ランバラル・・・TT

楽しい戦いをありがとうございます!

今度は連邦で行かせてもらいます!
[ 2007/10/30 12:30 ] サンボ店長 [ 編集 ]
荷物届きました。

有難うございました。
[ 2007/10/30 18:16 ] みるず [ 編集 ]
>店長さん
あの時はモーリンが頑張ってくれましたね。
母艦に粘着された時は正直焦りましたもの(汗

新シャアザクの動きが凄く良かったですね!!
対戦ありがとうございました!!



>ミルズ君
おっ、さっそく届いたみたいだね!!
また持ってないカードがあったら遠慮なく言ってね!!

[ 2007/10/31 04:38 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


