--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/15  ようやく新レアが降臨!! 

みなさん、おはようございます!!


今回はタイトルの通り、待望の新レアが降臨致しました!!
こちらの模様をお伝え致します。


○11/11(日)

前日は先輩の結婚式の三次会に参加を見送った為、
(先輩スミマセン…)
リアルコストも結構残りました。

本日から夜勤ですが、朝からプレイ出来る!!
という事でホームへ出撃!!




到着したのが朝10時半くらいでしたが
落ち着いたせいか、私を含めて3人だけ。
昨日座ったサテに座り、全国対戦の戦場になっていた大西洋へ出撃!!

グラブロ藁やハープーン・ガン撃ちまくりな
水中型ガンダム5機藁など、苦戦が続きます。
時々アフリカ戦線に出てみるも、

トータルでは
ジオンメインIC:2勝3敗
ジオンサブIC:2勝1敗

となりました。
サブICの方が勝率いいじゃん(笑


そんな中、アレックス(チョバム・アーマー仕様)を初引き!!

おおおお~っ、欲しかったCAアレックスがこの手に!!

と、そこで店長さんのセリフを思い出しました。


「CAアレックスが出た後はハマーンが出るかもよ~」

ひょっとして、ここから掘ればハマーンが入手出来るかも!?
配列検索と財布の中身を確認すると、ギリギリで引ける計算だ!!

ここで万年少尉ICに切り替えて、
UCガトー+GP02Aで堀り作業開始!!

うわっ、まだCPUレベルが10だったんだ(滝汗

夜勤の前に急いでCPUを倒してCPUレベルを上げます!!

そしてCPUレベルが70近くになったので
旧ギレン+カーゴ爆弾+ユニバーサル・ブーストポッドで


速攻、自爆!


自爆!!


自爆の永久ループ!!!



そして28クレ目の排出カードで…



Rハマーン・カーン




ハマーン様降臨!!!!


おおおおおおっ!!!!
初の新レアがハマーン様とは思いもよらなかったです!!
最初から「ハマーン様は無理だろうなぁ…」と諦めてましたからね。

よし、今度こそは
マリオン、陸戦型ゲルググ、私服シーマを目指します!!


スポンサーサイト
[ 2007/11/15 07:30 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(5)
お〜!! 
ハマーンおめでとうございます!! 

カード絵は初めて見ました!というかLEより排出悪いでしょうからねぇ… 

主力として使ってあげてください!!
[ 2007/11/15 08:54 ] チャペル [ 編集 ]
羨ましいです。
昨日引いたシローと交換しませんか?(鬼鮫)
新レア全然引かないっス…。。。
[ 2007/11/16 12:26 ] レビル [ 編集 ]
サスガさんのジオン女性鬼引きスキルは健在ですね♪

そして昨日はありがとうございました!!!

サスガさんがいなかったら、たぶんあのお方は配列から抜けてたでしょう(汗)
[ 2007/11/17 08:25 ] アベル [ 編集 ]
>チャペル君
ハマーンのカードは初めて見たんだね!!
キャラRはただでさえ排出率が低いからね…
ポケ戦時のクリス並みに出ないかもしれないね。

メインICの方で早速戦闘データ積んで育成中だよ!!
パイロット、艦長共に頑張って育成するね!!


>レビルさん
こちらの方にコメントありがとうございます!!
新イラストのシローは地元では旧イラストの2倍くらいしますよ!!
新レアどころか新カード(特にキャラ)が出ないですね…

[ 2007/11/17 22:12 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
>アベルさん
前回のメットシーマに続いて今回も
ジオンの女性レアが降臨となりました!!

いえいえ、昨日はこちらこそありがとうございました!!
目の前でハマーン様を引かれた瞬間に立ち会えましたのが
最高の喜びでした!!
[ 2007/11/17 22:13 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


