--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/14  サプライズがいっぱい!!~なんちゃら連合ご一行様来熊~(その2) 

夕方に対戦がひと通り終わり、きっどさん、アキームさん、ジェミポルさんと
アカさんは先にホテルへ向かう為にひと足先に離れます。
また、ユウキさんとタテヨ!さん夫妻も別行動で同じく離れます。


アベルさんもクルマを自宅へ置く為に一時離れ、
残ったメンバーでバスへ市街地へ向かいます。


ハルカナ隊長からタクシーの手配を事前に頼まれていましたが、
タクシーの台数が全然揃わずに、バスへの移動をハルカナ隊長に
持ちかけました。

いざバスが到着すると、時間帯の割にはほとんどガラ空き状態で
3区間くらい過ぎたあたりには貸切に(笑
おまけに1人160円で済んだので、経済的になりました。
どうやらいい判断に導いてくれたみたいです。



交通センターへ到着し、ホテルのロビーで合流組を待って
宴会の会場へ向かいます。
企業の忘年会シーズンまっただ中なのか、銀座通りがひしめきます。

宴会の会場へ到着すると、人数の割には狭いなぁ…と
思っていたら、襖越しの奥の席もこちら側だったんですね(^^;)


アベルさん、店長さんも到着され、乾杯の音頭を店長さんが行なって
宴会がスタートしました!!

私はきっどんさん、アキームさん、ジェミポルさん、店長さんと
同じテーブルに座り、店長さんはネタ仕込みの為に一時撤退します。

bbさん、シエロちゃんが遅れて合流すると、
店長さんの余興がはじまりました(笑


今回はおばあちゃんの手品コーナーで、
おせんべいがいきなり出てきたり、紙に描いたスプーンが
突然曲がったりします!!
さらにはこっそりとエッチなネタも炸裂しましたよね(笑


そうそう、宴会の席でbbさんとクロニクル版ヒルドルブと
デンドロビウムをトレードしていただきました!!
さらにソフィとゾゴックもおまけしていただきました!!


bbさん、トレードお世話になりました!!
こちらの記事は後日お伝えしますね。

アキームさんとbbさんとのトレードも終わり、bbさんがイベントを発動させます。


「マリオン欲しい方、じゃんけんしましょう!!」


マリオンじゃんけんが勃発!!


私、シエロちゃん、店長さん、きっどさんに、あとはジェミポルさん
だったかな。5人が挙手しましたね。


壮絶な3すくみを何とかかわし、じゃんけんに勝利して
マリオンをゲット致しました!!


bbさん、ありがとうございます!!


今回は私は全員にお土産を用意致しました。
ハマーンさん、レビルさん、タテヨ!さん達に
「本物の味を味わって欲しい!という事で、明治33年から続く
老舗の和菓子店「きくもとや」から金つばと羊かんをご用意致しました!!


一方、ジェミポルさんは宮崎県特産「日向夏みかん」クッキーを
みんなに配っていましたね。
あの東国原知事イラスト付きのクッキーです!!
ジェミポルさん、ありがとうございます!!


宴会が少し落ち着いたところで、私もサプライズを用意させていただきました。

とある方に、電話番号を教えていただき
サプライズ第一号をジェミポルさんにアタック!!


私「ジェミポルさん、お電話です~
  HN言えば判りますので(笑」



ジェミポルさんに電話を変わると…




ジェミポル「おおお~っ、ケレンスキーさん!!
      初めまして~♪」


おおおっ、サプライズ大成功です♪


続いてディオさん、タテヨ!さん、チャーリー君と
リレー式に電話を変わっていただきました。

ディオさんはホントにビックリしたみたいですね。
あの嬉しそうな表情を見ると、サプライズして正解でした。
ケレンスキーさん、ホントにお世話になりました♪♪


話が盛り上がる中、一次会が終わり、二次会の会場である
花畑公民館へ向かい、カラオケへと突入します。

離れたユウキさんと合流し、全員で部屋へ入りましたが
メインがトークショーでしたね(笑
シエロちゃんが「嵐の中で輝いて」を何故か何度も歌い直しされてたっけ(笑


ここでも楽しい時間はあっという間に過ぎていき、
二次会も瞬く間に終わりの時間を迎えていきます。


次回へ続きます!!

スポンサーサイト
[ 2007/12/14 05:05 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(4)
豪華なトレが成立してよかったですね♪サスガさんのサプライズはケレンスキーさんだったのですね!!

店長さんに次いでサプライズを用意してくれてありがとうございました!!
[ 2007/12/15 10:41 ] アベル [ 編集 ]
>アベルさん
bbさんの太っ腹なトレードとおまけの
優良カードにはホントに頭が上がりませんでした!!

今回はディオさんの再降臨などサプライズも多かったので、
私からも急ではありましたが、ケレンスキーさんに
サプライズを協力をお願い致しました!!
(ノリが凄く良くて、優しそうな方でした♪)

タテヨ!さんやディオさん、ジェミポルさんたちの
喜んで下さった表情が嬉しかったですね♪♪

[ 2007/12/17 00:15 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
サプライズ作戦(生電話作戦?)ありがとうございました。

まさか、SNSで友人登録させて頂いている皆さんと直接お話できるとは思いませんでした。
[ 2007/12/18 23:51 ] ケレンスキー [ 編集 ]
>ケレンスキーさん
急な話を応じて下さって、ホントにありがとうございました!!
みなさんの顔がいきいきとされていましたよ!!

私もケレンスキーさんとお話出来て凄く嬉しかったです!!

[ 2007/12/20 21:57 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


