--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/15  サプライズがいっぱい!!~なんちゃら連合ご一行様来熊~(その3) 

二次会が終わり、花畑公民館の前で集合写真を
撮らせていただいた後、きっどさん、アキームさん、ジェミポルさんは
ホテルへ帰られました。
(店長さんは途中で仕事の忘年会へ向かったそうです)

途中で抜けたメンバー以外でラーメン屋へ向かいます
(確か13人くらいだったかな)

向かった先は熊本ラーメンの中でも比較的歴史がある
こだいこラーメン。
こむらさきと同時期に創業し、黒亭や大黒と共に
知名度が高いそうです(ラーメンの事はよく存じませんが)




夜中でもお客さんが多い中、外で待つ時間が長いだろうなぁ~と
思っていたら、すんなりと中へ入れました。
私はカウンターの端へ座り、アツアツなラーメンを夢中になって
黙々と食べていきます。

私が食べ始めた頃にはみなさん席に座れたみたいで、
次から次にお客さんが行列を作っていくのを見ていると


有名店の凄さを感じましたね。


ディオさん、この節はホントにありがとうございましたm(__)m


交通センターへ戻り、ここで解散となりました。
ディオさん、イリチーさんは朝イチの便で東京へ帰られる、という
事でここでお別れになりました。


ディオさん「今度はベストワンでお待ちしています!!」


さっそくお誘いを頂きました!!
お金貯めて東京へ出陣したいですね。頑張ります!!

東京、大阪、名古屋、広島に仙台、九州各県と
行きたい場所がたくさんあって嬉しい悲鳴です!!


実現出来る為にもリアルも頑張られば………!!


帰りはbbさんの宿泊先を探すのをお手伝いして帰宅となりました。




○12/9(日)


朝から両親の友人が家へ来まして、いろいろと対応する為に
約束の時間を泣く泣く割かれてしまいます。
早起きしたのに申し訳ございませんm(__)m

どうにか対応も終わり、集合場所であるホームへ
来店したのが11時半。
その頃にはすでに帰る準備をされていて、すれ違いになっていきました。

そんな中、見慣れない方が来店されていました。


何と、広島のレビルさんが来店!!


ルーシェさんの戦友でなおかつ尊敬するお方で、
みなさんからも信頼が厚い、あの広島のレビルさんであります!!


ルーシェさんと勝るとも劣らないイケメンで、
気品溢れるお方でした!!


それだけではありません!!


ロマン編成を愛し、母艦を使用せずに勝ち進み
華麗にロックを切るスタイルは圧巻します!!


シエロちゃんとの対戦の後、対戦する機会を
頂けましたので、さっそく準備に取りかかります。


こちらは全国対戦で使用するモルモット隊の3機編成。
フィリップ以外は機体もロマンでいきます。


広島のレビルさんは、
メットアムロ+アレックス、UCキース+ガンキャリーのガチ編成です。


ガンキャリーは集中砲火+ダブルロックオン効果で
次々とシールドが溶けていく中、サマナが一時撤退していくも
頑張ってリンクロックに成功し、一時撤退に成功します。

アレックスも突進して火力と格闘を絶妙な切り替えで
ユウが一時撤退していきます。
復帰したサマナとフィリップで少しずつ反撃の機会を
待ちながら、フィリップとモーリンのリンクロックが成功!!

アイナの懐中時計が発動するも、モーリンのミデアの機銃で
懐中時計を打ち消してアレックスを一時撤退!!


ここまででゲージも弾もギリギリになり、
復帰したUCキースがヘビーガンダムにパージして
ガンガン反撃された所で全機撃墜になり、敗北となりました。


初めての提督との対戦に頭が真っ白になりました!!
レビルさん、ハマーンさんと対戦した時と同じくらい衝撃が強かったですね!!

広島のレビルさん、対戦ありがとうございました!!
今回のモルモット隊のほぼロマン編成もすごく褒めて頂いて、
こちらはますます自信が湧いてきました!!


対戦している間に、ハマーンさん、レビルさんなど
なんちゃら連合ご一行様は空港へ向かわれたみたいで、
残ったメンバーは4人。


広島のレビルさんもbbさんと共に退店され、
広島のレビルさんからお土産を、bbさんからはパック切れに
なったばかりのサテを譲って頂き、お別れの挨拶をします。

bbさんから譲っていただいたサテでプレイすると、
1クレ目に欲しかったジェーンが降臨!!

その後も少しプレイしていると、アベルさん、シエロちゃん、
アカさんが戻って来られてちょこっと各自プレイして
解散となりました。


ハマーンさん、レビルさん、タテヨ!さん夫妻、
ディオさん、イリチーさんに広島のレビルさん、

今回は来熊していただいてありがとうございました!!


さらに9シブからはきっどさん、アキームさん、雛クン、
ジェミポルさん、bbさんも遠くからありがとうございました!!


スポンサーサイト
[ 2007/12/15 04:08 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(4)
私も、広島のレビルさんとの対戦は過去最大に壮絶となるものでした!!!

自分の限界を引き出してくれたような気がします!!!

あのなんちゃら+広レビさんとのスパーで、私もまた1つ強くなりました!今現在、少将ゲージ8割まできました!!!
[ 2007/12/15 10:43 ] アベル [ 編集 ]
なんと、あの後広レビさんもすぐに帰っちゃったのですね。
わざわざ広島から来てくれた。
本当にありがたいことです。
自分もサブを大将にすべく、頑張ろうかな。
[ 2007/12/16 01:21 ] [ 編集 ]
>アベルさん
今回はガチ編成で対戦させていただいて、予想以上の内容で
対戦を終える事が出来ました!!
アベルさんも壮絶な対戦を繰り広げたみたいですね!!

私もこうやってレビルさんやハマーンさん、
広島のレビルさんと対戦していただいて、
あれから全国対戦で負け越しがありません!!

少将ゲージ8割となると、もう少しですね!!
ファイトです!!

[ 2007/12/17 23:44 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
>レビルさん
わずか4時間前後の滞在だと思いますが、
広島からわざわざ来て下さってホントに嬉しかったです!!

サブICも大将ですと心強いですね!!
私もサブICを中佐に昇進させたいです!!
[ 2007/12/17 23:49 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


