--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/20  トレード成立 スペシャル版 

みなさん、こんばんは!!

今回はたくさんのトレードが成立致しましたので、
こちらの方を順次お伝え致します!!


トレード成立 SP版01



まずは、SNSで友人登録していますケレンスキーさんとのトレードから。


ケレンスキーさんのトレード内容は、

放出:ガンダム試作3号機ステイメン

希望:マドロック(排出版、枠問わず)

こちらはすぐにマドロック(80枠初期)排出を提示です。
(確か記事が上がって30分未満で直メしたっけ)
ステイメンが全然出なかっただけに、今回はホントに助かりました!!


続いてはハルカナ隊長とのトレードです。


ハルカナ隊長とのトレード内容は、


放出:新レビル(新イラスト)


希望:リック・ドム(アナベル・ガトー専用機)


トレードの少し前から交渉がありまして、個人的には
新UCカードが出れば万々歳でしたが、まさかレアを出して
頂けるなんて…。
こちらはコレクション用としてバインダーへ納めさせていただきました!!
(おまけとして優良UCやCも何枚かいただきました!!)


トレード成立 SP版02



さらに、K2Kさんからもトレードしていただけました!!

K2Kさんとのトレード内容は、

放出:ゾゴック


希望:リック・ドム(アナベル・ガトー専用機)+
   ジム・スナイパーII(リド・ウォルフ専用機バルカンポッド仕様)


こちらのトレードは私がゾゴックが欲しかったので
思いっきりクロニクルの☆☆を2枚セットで交渉に持ちかけてみました。
快くOKして下さりましたので、そのままトレード成立です。


最後は、bbさんからのトレードです。
bbさんからのトレード内容は、

放出:クロニクル版ガンダム試作3号機デンドロビウム

希望:クロニクル版ヒルドルブ


きっかけは私がSNSで提案したトレードです。
内容は違いましたが、こちらがダブったヒルドルブと
デンドロビウムとトレードOK、とbbさんから持ちかけて頂いて
幸運にもトレードが成立致しました!!

さらにbbさんからゾゴックとソフィもおまけしていただきました!!

ブログにも書きましたが、宴会の席で
マリオン争奪戦に何とか勝ち残って、マリオンもいただきました!!
この2枚はホント出ないだけに嬉しさが違います!!


今回トレードしていただいた
ケレンスキーさん、ハルカナ隊長、K2Kさん、bbさん、
誠にありがとうございました!!

スポンサーサイト

[ 2007/12/20 23:09 ] その他 | TB(0) | CM(2)
トレードありがとうございました。

今までデッキケースの肥やしだったエイガー君が、今では陸の覇者マドロックに乗って大暴れしています(笑)
[ 2007/12/20 23:29 ] ケレンスキー [ 編集 ]
>ケレンスキーさん
こちらこそトレードありがとうございました!!

ようやく宇宙編成がかたちになりそうです!!
ワイドレンジ+フォールディング・バズーカのレンジに感動しまくりました(笑

また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
[ 2007/12/23 13:27 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


