--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/24  お年玉プレゼント企画行ないます!! 

みなさん、おはようございます!!
年末年始のご予定は立てられましたでしょうか!?

一年の感謝を込めまして、お年玉プレゼント企画を行ないます!!

前回の反省を踏まえて、今回は少数精鋭に設定しました。

○お年玉賞


プレゼント企画 クロニクル0083両雄激突編



ガンダムクロニクル UC0083 STARDUST MEMORY
-両雄激突編- 1BOX(1名様)



さらに、抽選に漏れた方の中からWチャンス!!



○Wチャンス賞


図書カード1000円分



図書カード1000円分(2名様)
※画像は使い回しです。

これでガンダムAとケロケロAが買えますね(笑


○応募方法
アップ日であります12/24(月)~12/25(火)23:59までに
コメントをお願いします。
応募総数が1名の場合はクロニクルが即決となります。


○結果発表
新春第1号のブログ上で発表を行ないます。


○発送について
1月の第1週もしくは2週目の前半には発送を考えています。
また、トモローさん、出向中のヒロ大佐さんを除く9シブメンバーが
当選された場合は手渡しの方向です。



ブログの常連さんだけでなく、一見さんもOKです!!
どしどしご応募下さい!!



[ 2007/12/24 11:15 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(17)
図書カードが欲しいです

宝クジよりかは当たりやすいですかね?w
[ 2007/12/24 11:24 ] 雛 [ 編集 ]
>雛クン
図書カードときましたか〜(笑
Wチャンス賞で当たるといいね!!

多分、宝くじより当たりやすいよ(笑
[ 2007/12/24 11:31 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
お疲れ様です(^o^)

僕も図書カード狙いで!
[ 2007/12/24 11:54 ] チャーリー [ 編集 ]
くっださ〜いな♪
くっださ〜いな♪
[ 2007/12/24 11:57 ] レビル [ 編集 ]
クロニクルも図書カード両方ともほしいな!
[ 2007/12/24 12:09 ] セカホ [ 編集 ]
みんな早いなw
[ 2007/12/24 12:19 ] ヲヂさん [ 編集 ]
こんにちは! 
そしてメリークリスマスです! 

今年最後の運試しで、ひとつお願いします!!
[ 2007/12/24 12:26 ] チャペル [ 編集 ]
サスガさん
メリークリスマス!!
当たりますように・・・


で、26日のお昼は空いてませんか〜
[ 2007/12/24 13:31 ] てんちょ〜〜 [ 編集 ]
こんにちは。
クロニクル欲しいです。
田舎だとなかなか手に入りませんから。
[ 2007/12/24 18:49 ] ホーソダ [ 編集 ]
オイラにもお年玉をーー!!!

クロニクル欲すぃ〜のだw
[ 2007/12/24 22:36 ] キャネオ [ 編集 ]
受付日第1日目が終わりました!!

ブログで書き込んでいただいた
皆様以外にSNSでエントリーがありました
ハマーンさん、びりーぶさん、ディオさん、
りょうパパさんも受付致します。

現段階で13名。
本日の23:59までOKですよ〜


>店長さん
26日はおそらく朝から夢の中です…
スミマセン(汗


[ 2007/12/25 06:50 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
ついにビックイベントがきましたね!

サスガさんのプレ企画の迷惑覇者(笑)アベルです!!

今回もストレートに「クロニクル賞」を狙わせてもらいますっ!!!
[ 2007/12/25 06:56 ] アベル [ 編集 ]
図書券が欲し〜♪
[ 2007/12/25 09:42 ] ボライソー [ 編集 ]
参加させてください!
クロニクル当たるといいな・・・
[ 2007/12/25 11:44 ] トモロー [ 編集 ]
あたって〜(ノエル風)

宜しくお願いします。
[ 2007/12/25 13:51 ] ドダイ [ 編集 ]
当てますwww
[ 2007/12/25 19:34 ] K2K [ 編集 ]
みなさま、多数のご応募ありがとうございました!!

今回は過去最高の18名!!

図書カードの当選も含めた当選確率は
1/6になりました!!

新春第一号のブログをお楽しみにして下さいね♪
(1/1〜2あたりの更新を目指します)

[ 2007/12/26 04:42 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


