--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/31  9シブ新年会にプチ参加 

今回は前回予告していた通り、9シブ新年会当日の模様を
お伝え致します。


9シブ新年会と同じ時間帯に現場の新年会があるので、
出発前にホームへ出撃!!

昨日の堀りの続きをされていたきっどさん、チョコ・マヨさん、
後にアカさんとアベルさんも来店され賑やかになります。

きっどさんは、あれからガンキャノン108号機が出て、ホッとしました。
ちょこっとの顔見せになりましたが、さっそく現場の新年会へ向かいます。


こちらは会社とほぼ変わらない距離にある場所で、
交通手段も無いのでバイクで向かいオレンジジュースだけ飲む事に。
(飲酒運転はいけませんよ〜)
無難に終わり、急いでデッキケースを取りに帰宅し
集合場所のナムコワンダーシティへ向かいます。





今の時間帯ならまだ飲んでるのかな…と
居酒屋を覗いたのですが、すでに一次会は終わったようです。残念無念。

2Fへ上がってみると、すでにみなさん集まっていました。
今年一度も会ってないハルカナ隊長、シエロちゃん、
チャーリー君、店長さん、ユウキさんをはじめ、
アキームさん、masaさんが来熊されていました。
今回も遠くからお疲れ様ですm(__)m


ユウキさんがサテを譲ってくれましたので、こちらで4クレ。
誰でも乱入していいようにシアトルで出撃したら、
店長さんと対戦するはずだったチョコ・マヨさんとマッチング。
あちゃ〜、迷惑かけてしまったわ(汗

ジム頭藁との対戦は最後の30秒くらいまで粘りましたが
持久力の違いで全然適いません。
対戦ありがとうございました!!


続いて、店長さんが「久々対戦しようよ!!」と
誘っていただきました。


店長さんが大佐んみ昇格され、初めての対戦ですが
動きがまるで別人でした!!

対艦戦装備が付いているガンキャノン108号機の
キャノン砲でモーリンのミデアが瀕死になり
(あれは参考にさせていただきますw)
アムロ専用ガンダムがものすごい早さで動き回ります!!

あらら、ユウが全然活躍してないや(^^;
あっという間に敗北になりました〜。

店長さん、ヤバいくらいに強くなっています!!
私も早く追い付いていきたいです!!


あっという間に閉店の時間になり、ここで帰宅組と残留組に別れます。
私とアベルさん、ユウキさん、アカさん、チョコ・マヨさん、
きっどさんの6人でCLランドでカード物色し、
その後はファミレスで食事と座談会へ。
現場の新年会ではあまり食べなかったので、ホントに助かりました。

今回、店長さんからヘビー・ガンダム(FL仕様)を、
アカさんから軍服ガトーを頂きました!!
改めてありがとうございました!!
鹵獲戦ではヘビー・ガンダム(FL仕様)を使ってみますね!!
軍服ガトーはノイエ・ジール単機で出るといいかもしれませんね。

ファミレスで話が盛り上がる中、3時間ほど滞在して解散に。
チョコ・マヨさん、送って頂いてありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト
[ 2008/01/31 09:57 ] GCB戦記 | TB(0) | CM(3)
こちらこそ対戦ありがとう!

サスガさんのユウとモーリンは残しておくと厄介だから狙い撃ちです

前回、レベルMAXのモーリンにやられた苦い記憶が・・・(汗)

でも久々に一戦交える事ができうれしかったです!

では、また遊びましょう!
[ 2008/01/31 10:31 ] サンボ店長 [ 編集 ]
お疲れ様でした。

会社の飲み会と重なって一次会に参加出来なかったのは残念でしたね。


次回は対戦しましょうね〜!
[ 2008/01/31 11:26 ] アカ [ 編集 ]
>店長さん
先日は対戦ありがとうございました!!
ガンキャノンを残したら大変な事になりましたね(汗
久々に対戦出来て嬉しかったです!!


>アカさん
軍服ガトーありがとうございました!!
今回は運悪く時間がかぶって残念無念でした(涙
次回は対戦お願い致します!!
[ 2008/02/01 07:59 ] ケン・サスガ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケン・サスガ

Author:ケン・サスガ
出身地:三重県

在住地:熊本県

生年月日:1978 7/3

所属:903大隊九州支部 参謀

連邦ICネーム:ケン・サスガ(モルモット隊)

ジオンICネーム:サスガ
(ナカガワ、UCシーマ、ギリアム、イアン+α)

ジオンサブICネーム:
ケン・サスガ@9シブ
(ナカガワ、ギリアム+α)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ガンダムシリーズGAME
ブロとも申請フォーム


